プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

いちご100% Sweet Cafe 9月25日放送
今回含め、あと2回になりました、いちご100%。
番組が終了間際で悲しい。
原作も終了して悲しい。
アニメも地方放送が終了しかけて悲しい。
なにより、連休が終了するのが悲しい2人でした。

今回のお茶は、バニラエッセンス?かと思いきや、マロングラッセティでした。
めぐー、いきなり濃いとか苦いとか言い放ちます。
でも後味はおいしいみたい。
ミルクを入れると合うかも。

ふつおた。
告白するときには、ボーリングで1ゲームストライク5本出ると成功するって言うジンクスがあります。お二人はどうですか?
めぐー、オーディションの資料はすぐに捨てるそうです。昔はそれで合格したんだそうな。
まみまみは、ジンクスじゃないけど、お香に凝っていた時期があったそうな。


次。
まみまみと同じく、自転車にのって、車に突っ込んで、窓ガラスを割りました。死ぬかと思った。もうすぐ死ぬとき、なにをしますか?
まみまみ、あいさつ回りだそうです。
めぐーは運動会。主催して、声優大運動会。ぽろりもあるよ。

次。
恋人と会話がなくても間が持ちますか?
まみまみ、相手によるけど、不安になると喋り出し、安心できるひとだと黙っても安心だそうです。
めぐーも、気を使う人、使わない人でかわれるそうな。

いちごホームルーム。
恋人の誕生日、プレゼントはモノか、私か。
まみまみ、私。めぐー、モノ。
ちなみに大野議長は14歳の私だそうな。あやしいっ!

まみまみ、モノは誰でも贈れるけど、私を贈れるのは私だけ。
めぐー、私は私のもので、モノではない。

まみまみ、リボンをつけて「私を貰ってっ!」って大野議長に聞いてみたら、ちょっと引くそうです。あれは2次元だけでいいらしい。

結果、モノ3、私6でまみまみの勝ち。

罰ゲームは、いちごぱんつを頭にかぷって、コマネチをして、それを撮影して、知人にメールでおくる。
なんでも、頭にぱんつをつけためぐーの姿は、ハイジみたいだそうです。・・・?
スカートなのにコマネチ。

送信先は、小林さなえちゃんと、水樹奈々ちゃんでした。



テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/582-12d7916a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

