プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

田村ゆかり 黒うさぎの小部屋 4月21日配信
ゆかりん萌え。
毎度の事ですが、今回も4回聞いちゃいました。なんか、このまま無限ループに陥りたい気分でいっぱいです。
うーん、だめだめっ!

小部屋の方も、オープニング曲が変更になりました。
いつも不健康なゆかりん。最近は口内炎だそうです。ビタミン不足?
コンビニで売ってる「ゲルってビタミン」みたいなのを飲んでいるそうです。そんな製品があるのか?萌え。
火傷話。火傷したときには、豚肉を指に巻くといいんですって。ホント・・・?

最近も、いたずら黒うさぎのエンディング曲の収録中に、お茶をこぼして火傷したそうです。
しかも、機嫌が悪くてスタジオを飛び出しての事だったので、「このままいなくなったら、逃げたと思われる」って。
そういえば、ゆかりんって逃亡の前科があるんですよね。萌え。

今年のゴールデンウィークは、10連休。
ゆかりんを始めとする小部屋スタッフはそんな事ないんでしょうけど、放送で10連休だったらどうするか。
基本は、家に引きこもってゲーム三昧。夜に起きて、カレーを食べて、ネットゲームして、疲れたら寝る。ノシ。
ゴールデンウィークのレジャーと言えば潮干狩りだそうですが、アサリを取るぐらいならカニを倒しに行くそうです。
10日間、半分寝て120時間をゲームに費やせば、レベルアップとお金儲けとすごい武器が入って、ウハウハになれますねっ!

新人話。
ゆかりんは、新人恐怖症だそうです。
絶対バカにされているんだとか。
「フリルの服なんか着ちゃってさ。DVDのCM見たぁ?『だぁいすきっ! うふっ』だって、あっはっは」って陰口を叩かれているんだって。
あと、デビュー直前の人からは、「あいつさえいなければデビューできるのに」って思われているんだとか。
被害妄想だよねぇ。萌えるけど。
しかも、「いないとは限らない」と言い張るたつおさんも、ゆかりんの萌えに荷担しています。

新コーナー、小部屋でピコピコ大作戦。
1通の投稿メールから始まったこのコーナー。送信者は、東京都にお住まいの高橋たつおさん。ペンネーム「クロロフォルムVer2」さん。わざと本名プレイするところが、ゆかりん萌え。てへっ!

要するに、ファミコンでゲームをするコーナー。
今回は沙羅曼蛇。芳井さんと2人プレイ。
ですが、ゆかりんは早々に撃沈。芳井さんも、結局1面クリアできずに終了してしまいました。
野原さん、ザプレが無くなってもまだ小部屋に通っているのかと思ったら、このコーナーはドリマガに掲載されるそうです。

ドリマガ5月号ののホームページを見たら、「田村ゆかりの黒ウサギのちっちゃい小部屋 Vol.0」って書いてあったので、これかな?
http://www.sbpnet.jp/media/magazine/magazine.asp?mid=drm

エンディングもしっかり変更になっていました。
これって、「琥珀の詩、ひとひら」に入ってた「fantasia」ですよね。
いたずら黒うさぎの方は新しい曲を録音するって話だったので、今期はエンディングは別になるんですね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/59-7e5c1b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

