プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

は~い井上商店ですよ! 9月28日放送
オープニングコント。
お父さん、どんな女性が好き?悪女タイプかな?
喜久子さん、色々試してみるものの、面影なし。
その心は!
胸元が、開くじょ。
・・・。最近、ネタ切れか?

今回、自己紹介のところで、初めて「井上奈々 永遠の22歳です」「びみょ~」が行われました。
奈々ちゃん、しばらくコレで行こうかな、って言い出します。
「微妙が欲しかった、ぞくぞくする」とのこと。
うーん、乙女心は難しい!!


ふつおた。
商売上、家族で仲が悪くなる事はありませんか?
先日も、金魚鉢に何をいれて売るかでもめたそうです。
父はシーモンキー。真っ当。
奈々ちゃんはレゴブロック。水中に沈めてオブジェにするそうな。男の子向け。
喜久子さんは、バナナ。茶色くなったらバナナジュースにするんだって。

ここで衝撃の事実発覚!
売り物の金魚鉢に水は入っているのか?
もし水が入っているなら、バナナをつけるのは不衛生じゃないかって。

結局、揉め事が起こった場合は、全部採用するのが井上商店のやり方だそうな。


次。
夜店のカラーヒヨコが大きくなって、うるさく鳴きだしました。
奈々ちゃん、カラーヒヨコっていう文化をはじめて聞いたそうです。そういや、自分も見たことないなぁ。
父、金魚すくいで87匹すくったそうな。しかも、やぶれて終了じゃなく、入れ物に入らなくなったので終了。
金魚すくいのすくい器(ポイっていうらしい)は、奈々ちゃんの土地では最中だったそうです。
喜久子さんちは色々。紙?


けんばん。
小泉首相が謝った。アイムソーリー。
喜久子さんがマリーアントワネットっぽかったので、ぼっちらけ。

ドラえもんの替え歌。
空を自由に飛びたいな。飛行機乗れ。
邪悪なキャラクターが見えたので、めちゅうけ。

続いて同じ替え歌。
空を自由に飛びたいな。はい、以下ロスの羽。
アンアンアン、とっても大好き、もらいもん。
大金持ちでももらい物大好きなのでめちゃうけ。

尾崎豊の卒業。
夜の校舎 窓ガラス 磨いて回った
卒業して欲しくないのでちょいうけ。


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/591-f4b5e302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

