プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

清水愛 看板柘榴姫 9月29日配信
季節の変わり目、風邪には気をつけましょう!

近況報告。ラブフェロメンバーと石垣島に行って来たそうな。
ですが、いきなりの台風襲来。愛ちゃんの乗った飛行機は無事出発したものの、次の便からは欠航でした。

でも、2泊して2日目からはすっかり晴れて泳げたそうです。魚が見える!
でも、魚は食べずに、牛ばかり食べていたそうですよ!
あと、ダイビングが出来なかったのが残念だそうな。

教えて柘榴姫。
秋は秋刀魚が動きます。なんで魚へんじゃないの?
たまには3文字の魚がいたっていいじゃない。

愛さんは生き物を飼ったことありますか?
今は猫、昔はすっぽんを飼った事があるそうな。

10月からの番組タイトルは?
ノーコメント。泣。


畑さん登場。
CDも無事発売になりました。
お父さんにCDを持っていくと、ジャケット写真をまじまじと見られ、「これはお前なのか?」って聞かれたそうです。
付け毛で詐欺っぽいんだそうな。

あの日あの時あの場所で。
今回は、幽々白書のアニメスタート、1992年です。
愛ちゃんは、お父さんがジャンプを読んでいたので、そのお下がりで読んでいたそうな。
畑さんは、音楽関係の仕事で資料をたくさんもらって、それではまったそうです。

愛ちゃんのお気に入りキャラ。
結婚するなら幽助。
桑原は親友。
蔵馬はたまに相談する。
飛影は見守る相手だそうな。

対する畑さん
結婚相手は桑原。
幽助は呑み友だち。
蔵馬は展覧会や観劇に一緒に行く相手。
飛影は彼氏。
但し、桑原との結婚と、飛影とのお付き合いは、同時進行であることが条件だそうな。難しい!!

この後、延々と幽々白書について語り出す2人。

少ない時間で、残りの92年の出来事。
日本人初の宇宙飛行士。
新幹線のぞみ登場。
セーラームーン開始。
畑さん、この作品で初めてえっちな同人誌を買ったそうな。
感想は「えっちでした」って。
ちなみに、あみちゃん好きだそうですよ!


乙女の法則。
今回から畑さんは、大人組代表ではなく、乙女組卒業生になりました。

乙女は買い物が長い。
畑さんは、散々探しても見つからないタイプ。
愛ちゃんは、実物を見てから速攻買うタイプだそうな。

乙女は下ネタを恥ずかしがる。大人は、自分からする。
これは、愛ちゃんと畑さんに読み変えても問題ないらしいです。

いよいよ次週、最終回!!



テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/592-c63839bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

