プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

水樹奈々 スマイルギャング 9月29日
この番組を収録している時点で、いまだにセリーグの優勝は決まらず。ですが、世間は阪神優勝直前です。
なんでこんな事が気になるのかというと、奈々さんとみさとんで、罰ゲームをかけた対決をしているからなんですね。
阪神が優勝すれば、みさとんが罰ゲーム。阪神が優勝しなければ、奈々さんが罰ゲーム。
どう考えても奈々さんに不利なこの賭けですが、今年は見事にマジック点灯!
みさと、この時点で「私が悪かったです」と認めてしまいました。

※文化放送では、放送直前に阪神優勝が決まりました


みさとん、様子がおかしいので最後のチャンス。六甲おろしが歌えたら罰を軽くしてやる、との恩赦のお言葉。
でも失敗。
なので、罰は重くなりました。
やっぱりアフロかな?

最近の奈々さんのショックな出来事。
内Pこと、内村プロデュースが終了した事。
この番組でも、打ち合わせ中に色々話題になっていたそうです。奈々さんの生活の糧でした。
が、実は見ていたように話をあわせていたものの、みさとんは1度も見ていなかったことが判明。またもや奈々さんの反感を買います。
ちなみに、田村ゆかりんも、ためしに見てみたら最終回だったそうな。


スマギャン偉人館。
今回は、ハチ公さん。お住まいは渋谷。
現役時代、ご主人様を待っている間の楽しみはメールだったそうな。
数年前、映画が公開されましたが、その中で気に入らなかった事は、左耳の毛だったそうです。

最近の渋谷については、「ゴミを捨てて」。
お勧めスポットは「マルキュー」。さすがは渋谷在住?

遠距離カップルにアドバイス「ここに待ち合わせにくるといいわん」
5分でも遅れると文句を言う人にアドバイス「いりこ食べろ」
渋谷のジベタリアンにアドバイス「おしりを大切に」

奈々さんの飼っている犬にひとこと「お前、くせぇぞ」
飼い主もバカなので、何をしたらいいでしょう?「・・・。がんばってるよ!」

会いたくなったら?「鈴を鳴らして」
しかし、実物のハチ公は、今でも剥製になって上野ノ科学博物館にいるのでした!
残念、ニセモノ!帰れ!!!


つふおた。
姉が出産します。
12歳でおじさん、妹は3歳でおばさんになります。
みさとんも、3歳でおばさまになったそうな。
奈々さんも、上に兄弟がいないのに、甥や姪がいると言い張ります。みさとん激しく却下。
いとこの子供でしたね。

小さい事もに接した事が少ないので、怖くて触れ無いそうです。
でも、とってもかわいい。親ばかになりそうでこわいそうですよ!






スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/593-2e7cc3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

