プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 9月29日放送
「ねちゃうなあ」
秋の夜長。うりょっちは、何もせずに寝てしまうそうです。
うりょっちにとって、「食欲の秋、睡眠の秋」だそうな。

今回、最初からMay be tommorow。
デビューアルバムの曲をかけます。
ちなみに、ライブでは、アルバムRの7曲全部うたうそうですよ!
最初は、アンジェラさん作、ラブランデブー。いかにもアンジェラっぽい曲です。
次、can/gooさん作、遠い日のメッセージ。本人曰く、「切なさ炸裂」だそうな。

カウントそんそんダウン。
テーマは、お別れの時に聞きたいアニソンは?
第3位 秘密基地(エウレカセブン)
第2位 セパレーション(蒼穹のファフナー)
第1位 暁の車(ガンダムSEED)
うーん。
最近では珍しく、まともなランキングなんじゃないでしょうか?

コーナー番組、真優のラムネがうまく飲めません。
今回のらむねちゃん、「ラムちゃん、大人の味」と書かれた缶入りで、アルコール入りだそうな。いきなりほろよい?

おたより紹介
冬が好きですか?
大嫌い 寒いから、だそうな。

恋に必要なのは?どきどき?ほっ?
どきどき。つり橋効果を試したいそうです。

ラムネはうまく飲めないとして、うまくできることは何ですか?
すぐに寝られる事。

1日だけ動物になれるなら?
猫になって、お母さんのおっぱいをすいたい。あと、ずっと寝ていたい。

ここで衝撃の発表!
ラムネをうまく飲めるようになったので、番組卒業します。
って、最後に飲んだのは、缶入りラムネハイじゃないんですか?

最後に、うりょっち、ラムネとりらっくまを貰いました。

間に数曲入りまして。

コーナー番組、後藤沙緒理の緑のささやき。
今回のうりょっちからのさおりんへの質問は、「一番セクシーな部分のほくろはどこですか?」
ちなみに。うりょっちは、左脇腹うしろだそうです。
困ったさおりん。こたえられないので想像でって。逃げた。。。
前回もらったギャル服を着ての収録だそうです。
すごいミニスカに、こりゃなんじゃ。冷や汗ものだそうですよ!
別にラジオなんだから、ちょっとぐら見せて歩いてもいいじゃん。

みどりのベスト3
学校の不思議ベスト3
第3位 廊下の天井にあしあと
第2位 体育館天井にバレーボール
第1位 猫を飼っている
さおりん、3と2は、よくある現象と言い張ります。
実際、自分の学校にもあったなぁ。

1位は初耳。いいなあって。
誰かがえさをあげるので、いついてしまったそうです。
いいなぁ・・・

最後のふつおた。
夢にうりょっちがでてきました。レイザーラモンHGさんにからまれていました。
うりょっち、あの人が出てきたら目を背けるそうです。
たとえ夢の中でも戸惑うんだそうな。

ラストの1曲、まほらばオープニング再録です。
しかも、今回のアルバム収録されるんだそうな。


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/595-4854aefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラジオ「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」第27回? 感想

 …まずい。気がついたらフリートーク部分を聞き逃しました。 とりあえず新アルバム「R」収録の新曲がかかりました。今回は落ち着いた雰囲気の曲です。 カウントダウンコーナー、今回は「お別れのときに聞きたいアニソンといえば」です。3位 「秘密基地」アニメ「... 無重力実験とアニメについて【2005/10/02 20:08】

