プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極上生徒会 9月27日放送
蘭堂りのこと田村ゆかりん萌え。
なんて書き続けてきたこの作品。ついに今回で最終回です。
悲しいよぉ。

「今日も極上日和」
感動の再開。
しかし、そこへやってきた黒服の銃弾に倒れるりの!!
放り出されるプッチャン!!!物語は急展開か!!!!!

と思いきや、みなもの空想でした。無事、戻ってこれたみたい。


その頃、奏会長は神宮寺のお偉いさん方の尋問を受けていました。
神宮寺家頭首の肩書きは、ここでは通用しないようです。
その名もV機関。VOICE ONLYのご様子。

必死にたてつく会長に強力な味方登場!
聖奈さん、そのV機関の執行主席者に就任!!

なぜか、プッチャンをつれてきた聖奈さん。
いきなり奏会長から頭首の座を剥奪し、プッチャンをその後継に就任させると言い出しました。

プッチャン、実の名を蘭堂哲也。神宮寺ちえり(通称、蘭堂ちえり)の息子で、りののお兄さんだと言い張ります!
本当は、ガキの頃にしんじまったんだけど。


生徒会室では後任人事の相談。
奈々穂さんってのが妥当なところ。本来、会長の力を調査しに来たエージェントの久遠さんは、学園を去ることに。


なんて色々やっているものの、りのはただ単に会長に会いたいだけ。
その思いが通じたのか、会長が学園に戻ってきました!



そして、時がたち、無事卒業していく会長ほか、第1期生。
「楽しむ」ことをモットーとした演説でした。

一気に次年度の入学式。
会長:奈々穂さん
副会長:久遠さん、香。
そして奏会長は、理事長に、聖奈さんは特別講師になりました。

最後は、理事長を守るために戦う生徒会メンバー。
最後の最後に、プッチャンはスーパープッチャンに変形しました!


総括。
やっぱ、ゆかりん萌えの自分としては、今季最高の作品になりました。
最初、タイトルだけ見たときは、舞HIMEみたいなものかな、と思ったのですが、実際はこんな風になりました。

ストーリー的にも、ギャグありシリアスあり。
広げすぎた伏線を、最後で消化しきれず終わることもなく。
うまく話をまとめてくれてありがとう、って感じです。

ですが、個人的にはりのがよかったかなって。


続編期待してます、なんて言わないほうがいいんでしょうか・・・?


スポンサーサイト

テーマ:極上生徒会 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/596-c94e2d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

極上生徒会・第26話

「今日も極上日和」 神宮司家での騒動から数日、極上生徒会の面々はまたいつも通りの たこの感想文【2005/10/03 07:29】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。