プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苺ましまろ 9月29日放送
苺の世界もすっかり秋。ってか、冬っぽい?

いきなり、伸姉の華麗なドライビングテクニックを見せ付けられます。

赤ちゃんが喫茶店にいるので、ヘビースモーカーの伸姉は時間をずらす事に。


その頃、小学生4人は、催眠術談義。
美羽は、かかってみたいといいます。
催眠術にかかると、ねむくなったっり、遊びたくなったり、その場の思いつきだけで行動するようになるそうな。
・・・。あれ?誰かしらふでもそういう人がいるような・・・?

今度は、千佳ちゃんを佐竹(犬)に変えると言い張る美羽。
逃げる千佳ちゃん。追う美羽。
しかし、戻ってきたのは美羽と佐竹(犬)でした。
見事にだまされる茉莉ちゃん萌え萌え萌え萌え。


革って伸姉。
赤ちゃん連れが帰ったので、喫茶店に戻った伸姉。
そうして、4人を呼び出す伸姉。
4人は、自転車とバスに分乗して向かうことに。
ですが、千佳ちゃんの自転車がパンクしたので、千佳は歩き。美羽はキックボード。
途中から、美羽もバスに乗ってしまいました。


迷う茉莉ちゃんとアナちゃん。靴を落として行き先を決めます。
千佳と美羽は、よくわからない追いかけっこ。

なぜか携帯電話から離れてしまう4人。伸姉とも連絡が付かなくなりました。

その後、色々あって、なんとか集合。
用事は、ケーキをおごってやろうと思ったのに、やっぱりやめ。
4人そろって5円玉をふらふら。結局、ケーキをご馳走することになりました。


帰り、道端に咲く花に感動する4人。
単純な4人。それを傍観する伸姉。
ですが、冒頭で伸姉も花の写真を撮影しているので、同等ですね!



スポンサーサイト

テーマ:苺ましまろ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/597-fb4d7291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苺ましまろ・第10話

「花」 え~…最初の伸恵のパート見た瞬間、違うアニメかと思った(黙れ) 美羽「ち たこの感想文【2005/10/03 07:29】

苺ましまろ#10「花」感想

えっ?!今頃10話かよw最終回終わったっての。って思っている人は多いと思います。そうなんです。うちじゃTBS見れないんです。WOWOWだけが頼りなんです( p_q)なので今さら10話なんです!TBゼロでも全然いいですっ!ただの自己まんですからwケーキの話。催眠術 endlessspace-無限空間【2005/10/15 07:20】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。