プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

田村ゆかり いたずら黒うさぎ 10月2日放送
ゆかりん萌え萌え萌え。

いきなり、まんぷくなゆかりん。
いつもはおなかぺこぺこだそうです。ゆかりんだけではなく、セレブマネージャーのやまきさんも。
略して、「ふたりははらぺこ」
ですが、なんで今回は満腹なのかというと、パイナップルを食べ過ぎたそうです。あと、ぶどうも。おいてあったんだって。

ここで、重大なお知らせ!
来週からちょこっとリニューアルします!!!


CM明けて、いきなり「ゆかりのお金をかえしてください」。
どうも、おつりで5000円札と2000円札を間違えられたそうです。
ゆかりんって、「かも」なんですか?

ふつおた
極上生徒会ゲーム買いました、ファンブックも買いました。
ゆかりん曰く「いい人だ、うひひ」。あ、印税生活ですか?
このゲーム、特にミニゲームが難しいそうです。
例えば、神経衰弱の必勝法は、写真をとる、とか。
あと、コナミコマンドも有効だそうですよ!

次。
メタファーって何ですか?
そういう知識に乏しいゆかりんは、知っているはずもなく。
スタジオの中にいる人は、半分ぐらい知ってるそうです。
メタルファー? メタルファスナー? メタモルフォーゼ?
悩んだ挙句に、矢野さん、答えを示します。

隠喩。
ゆかりんの反応、「えちぃ?」
おいおいおいおい!いったい、ゆかりんは何を考えていたのでしょう?
ここで詳細を考察するのは避けたいと思いますが、それがゆかりん萌えの原動力になっているのかなぁ、なんて思った次第で。
ちなみにメタファーとは、簡単に言えば「例え話」の事ですね。

次。
満月みました。
ゆかりん、ダンゴ食べた話を始めます。
5つ買ったら3つで満腹。のこりを冷蔵庫に入れたら、硬くなった。
で、月は見てないそうです。
別の時に偶然見たものの、そのときはお団子を食べていないそうな。

次。
カップ麺にマーボのもととかけると、タンタンメンになりました。
ゆかりん、これは当たると解説。きっとゆかりんの事ですから、チキンラーメンにマーボの元でしょう。濃い味好きなゆかりん。
カップスターを最近見かけないって話。
「とりこになりました、はふほ」ってCMが、あまりに美味しそうで、今でも覚えているそうです。・・・って、知らないんですけど?
あと、CMのご飯がおいしそう。いつもサトウのご飯のゆかりんなので、ああいう炊飯器にあこがれるそうです。


ななつで俳句、最後の俳句!(一句だった)
「人生に」と「悔いは無し」の間に7文字。
もう俳句につかれきったゆかりん。
「人生に 疲れました、もう 悔いは無し」


マイプッチャン最終回。
ちなみに、極上生徒会長も前回で最終回でした。
って、おいおい。矢野さん忘れてたの?

文化祭の準備にて、プッチャンが言いました。
「男子校だろ?本当にやるのかよ、メイド喫茶」
ゆかりん、「やります。」
マナさまみたいな。店の名は、マリスリゼッタ。・・・?
ゆかりんのコンサートで、ふりふりの男の子を見るそうです。

次。
林檎のなかに虫が入っているのを見て、プッチャンは言いました。
「猫がはいっていて腰をふってたらよかったな」
あれ、どんな単位で変わるものなんでしょう?ワンクールらしい、しかも、フルーツも変わるそうな。

次。
起こされて、あと5分だけ寝ていたいと言ったら、プッチャンは言いました。
「5分寝て、眠気が治まるのか?」
ゆかりん、ならない。
最近は、2分おきに目覚ましをセットしているそうですよ!

スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/598-c074582e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

