プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

ラジオ アニメロミックス 10月2日放送
メロッチェ!
ついにこの日がやってきました。
1年半やってきましたこの番組、ついに、まいた、みさとんの卒業式です。
オープニングから「私たち、今夜卒業します!」って、80年代のアイドルのラストコンサートみたいで萌え萌えです。

いきなり、サイトパスワードを決めるルーレットマシンの重大な秘密を大暴露!
3億円をかけたといわれるあのマシン、実は効果音と2人のおしゃべりだけで構成されていたのです!!!
しかも、毎回みさとんが語呂合わせをしていたんだとか・・・?
うーん、重大な秘密。。。か?


9月23日の秋葉原でのイベントの模様を放送。
ドラマ メロメロ学園。最終回学園。
今回は、特別な日、同窓会です。
後日談っぽい展開。
駄洒落ばっかり言っていた先生は、定年退職。相当若作りしていたそうな。
ぶらり部長。いろんなところをぶらぶらしているそうな。
キャサリン、あの後外交官になりました。自然。
まいこはOL。
みさとは冒険家。高級プリンに醤油をかけるような冒険をするそうな。


ここで、お互いに卒業メッセージ。涙なしには聞けません。

まいた、生罰ゲーム。
オープニングの一言コーナー、新しい言葉を生み出す戦いで、最後にみさとんの大逆転、30002点vs7点で、まいたは罰ゲームになってしまいました。
ちなみに前の戦いでは、罰として大江戸温泉物語にご招待だったんだよね。

今回の罰ゲームは、ワンカット1000円の高級ケーキ。
ダイエット中のみさとんには、甘いものは敵です。みさとんのためにも、1人で退治するように。
食べきれなければ、お持ち帰りOK。辛いだろうけどがんばれ!

みさとん、「なんじゃそりゃ。おかしい」なんて言っている間に、罰ゲーム進行中。
別に1人で平気だったけど、ヘルプカードを使い、みさとんも甘いものの餌食になってしまいました。


ついにラスト。最後はきれいに終ります。

とは言え、この番組、終る訳ではなく、新パーソナリティにバトンタッチです。

来週からは、次の3人。
・阿部玲子
旧きゃんばん娘、今はパステルのあべっこちゃんですね。
単発グループかと思ったけど、とりあえずこの枠にこれたら、しばらくは安泰かも。


・宮崎羽衣
クローバーの1人。井上奈々ちゃんとかがいる、アレです。
それよりも有名どころは、DCSSのアイシアですね。
って、今調べて初めて知ったよ。
通称、ういうい。


・近江知永
ごめん、この人知りません。
スクランに出てたって言われても、見てないしなぁ・・・


えーっと、来週からもレポートを書くかどうかは謎です。
ま、聞いてはいるとは思いますけどね。

スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/599-42f72ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

