プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり 黒うさぎの小部屋 9月30日配信
ゆかりん萌え萌え萌え。
今回の小部屋は、久々の動画です。
動くゆかりん萌え萌え萌え萌え萌え!!

しかも、なぜかこの季節に流しそうめんスペシャル!!
「暑いですねぇ」って言っている割には、すでに9月末ですよ。
収録の時差があっても、9月半ばって事もないでしょうに・・・?

今回、いつもの小部屋スタッフが思い切り画面に映っています。

・矢野さん
 おもったより、がっちりした体格。
・野原さん
 ゆかりんのすぐ後ろにいて、いつも目立ってますね。
・高橋さん
 髪を染めて、あごが出ている印象。ちょっと違う。
・芳井さん
 ゆかりんのDVDにも出演していましたが。
 髪形が違うと、印象がことなります。


さっそく、そうめんが流されます。
うまく取れないゆかりん。下流に控える矢野さんが、大量に取得します。
野原さんは、イカを取って、ゆかりんにたたかれます。

ゆかりんと野原さんで結託して、下流に流さないように努力。
そのうち、ゆかりんは手で直接そうめんをつかんで配り始めます!
矢野さんの「あんた芸能人でしょ」の台詞が印象的!!!
そんなゆかりんに萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え!!!!!!!!

そうめんに限らず、磯部あげとか卵とか、いろんなものを流すゆかりん。
最下流の矢野さん、総フォローです。


そんな中、メールを読むゆかりん。
万博に行きました。
なんてメールを読みながらも、まわりはそうめんをすする音。
誰も万博に行っていません。
すでに終了。キッコロも、モリゾーもいません。

その隙に、カメラをまわしている鈴木さんもそうめんを食べにかかります。

ゆかりん、万博に行ったら、マイナス50度の世界に行きたかったそうな。
あと、トヨタ。
なんていいながら、そうめん流れ放題なので、静止がかかります。
もうめちゃくちゃ。萌え。

万博に行きたかったです、と言いながら、納豆をかきまぜるゆかりん。
納豆そうめん・・・???

高橋さんまで手づかみ攻撃。


次のメール。
読みながらそうめんを手づかみするゆかりん。
落花生は硬いのが好きですか?やわらかいのが好きですか?
ゆかりん、あんまりよくわかんない

ゆかりん、そうめんを流す係に立候補。
流すどころか、大量にぶちまけちゃって、めちゃくちゃです。
ゆかりん萌え萌え萌え萌え!!

次のメール。
家庭内エレベーター。
ゆかりん、おうちスタジオのエレベーターに乗ったことはあるそうな。
ゆっくりだったんだって。
ゆかりんは、別に欲しくないそうだ。
エスカレーターのほうがいいって。もしくは、勝手に動くはしご。

あと、家庭内リニアモーターカーが欲しいそうです。玄関から台所まで。
あと、ライオン。風呂場で嘔吐するやつ。
高橋さんのは、龍だそうな。家にあるの?

高橋さん、実は通販マニアだそうな。座るだけでやせる椅子とか。
ボディブレードとか。アブフレックスとか。


今回の流しそうめん器。
塩ビパイプを半分にきって、アルミ箔を撒いたもんみたいです。

野原さん、強制的に納豆を食べさせられます。嫌い克服?

エンディングのお題。
今食べたいものは?
矢野さん、なんでもいいので甘いもの。あんこ。
鈴木さん、ステーキ400gって聞こえますが?
芳井さん、柴漬け。
高橋さん、レトルトのカレー。平凡カレー。
野原さん、納豆。でも、においをかいだだけでリタイア。
ゆかりん、おなかがいっぱいです。


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/600-1490675c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

