プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

いちご100% Sweet Cafe 10月2日放送
秋です、衣替えの季節。
まみまみ、冬物のセーターなんかを着ると、ちくちくするそうな。
おしゃれ is がまんなので、ガマンすべしって。

なんて話をしながらも、今回で最終回のいちご100%。

最終回なので、ノベルティ大放出大会です。
今回のお茶は、すごい!
なんと、いちごショートケーキ付き。
しかも、いちごティ。すごい香りだそうです。

ふつおた
はじめましてで、お疲れさまメール。
ま、こんなんもあります。

印象に残った罰ゲームは?
まみまみのやった、日本語禁止がよかった(?)そうな。
あと、うま。カブリモノのやつね。

ドイツから帰れば最終回でした。遠距離恋愛はどうですか?
めぐー、だめだそうな。まみまみはいいって。
でも、国内ならOKとか、年がつくとダメとか。
「私たち、わがままだね」って。

キャラでの寸劇、つかさとあや。
っていうか、シチュエーションコントでしょ。

最高にぜいたくな時間は?
まみまみ、窓をあけて寝ていたい。
めぐー、掃除した部屋にいたい。
お二人とも、安っぽい贅沢でいいそうですよ!

紅茶がだめです。どうしたら飲めるようになりますか?
無理して飲まなくてもいいよ、って。


いちごホームルームへようこそ。
最後の議題は、「彼女にするなら東城?西野?」
普段はくじで決めますが、最後はやっぱり自分のキャラを押します。
東城はまみまみ。西野はめぐー。

恒例の議長のご意見は、つかさ。ちょっと明るいキャラが好き。
まみまみ、東城はいざとなったら強いです。お嫁さんに最高。
めぐー、つかさたんは料理うまい。お嫁さんにお勧め。
まみまみ、綾はその人色に染まるよって。

結果、西野つかさたん3票。東城あやぽん5票。
ちなみに敬称は、お二人が独自に考えたものです。

罰ゲームは、「懸垂しながら議長に告白」
アニメいちご100%の第1話でやったアレですね。


最後に、おたがいキャラにメッセージ。
ついでに順平にも。「最後にかっこいいと思った」だそうですよ。


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/601-226c4379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

