プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

堀江由衣の天使のたまご 10月2日放送
こんばんてーん。
「あっ、改編のりきってる!」
ついにてんたま、4年目に突入です!!
中学1年が高校1年に。高校1年が大学1年に。
自分のときを考えてみると、3年って結構長いですけど、てんたまもそれぐらい続いているかと思うと感慨深いですな。
「不安定に放送中!」って言っていた頃が懐かしい。。。

堀江由衣情報局。
なな、なんと!4年ぶりのライブツアー決定です。
場所と日時。
2006年2月2日、愛知。
2006年2月3日、大阪。
2006年2月8日、東京。
ファンクラブで先行予約を行なうそうです。
番組前半、ずっとこの話題でもちきりです。

ふつおた
お誕生日おめでとう。当日は、ますみんとデートだったそうで。
なんか、すごいお店を予約してくれたそうですよ。
目の前でシェフがつきっきりで焼いてくれる。
あと、お誕生日で予約したので、ケーキ&歌付き。ますみん大爆笑だったそうです。

ハロウィンが近いです。コスプレは?
去年のハロウィンは、ナナのコスプレで1年先取りしたてんたま。
今回の案は、ワンピース、エヴァ、ドラゴンボール。セーラームーン、FF7アドベンドチルドレン、妖怪大戦争なんかが上がっているそうな。

オッス、乙女塾。
なんと、1ヵ月ぶり。
今回のお題は、パジャマを着ての放送。
実は、オープニングからパジャマトークでした。Radio-TLSの再来!!
どんなパジャマかというと、ピンク、きみどり、きいろなんかのワンピース。ネグリジェみたい、だそうな。
ちなみに、今回もスタッフは自主参加。
で、結果は5人中2パジャマでした。前回よりも減ってるし・・・
今回のベストパジャマドレッサー賞は、親方でした。
ちなみに、スタチャ五郎丸さんと、ミス言葉責め今野さんが着てこなかったので、企画倒れの感あり。

次回にやる事。方言とテーブルマナーがありましたが、方言に決定しました。
方言女萌え萌え~

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/602-fd245fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

