プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

らぶフェロ10月3日配信
10月4日といえば、何の日でしょう?
トシの日?

なな、なんと!かおるんの誕生日です! 35歳おめでと~?
って、そんなネタだけでオープニング終わりです。
CMあけても、ずっとずっと年令ネタ。ぐだぐだですな。

ふつおた
かおるん、まだ髪を切っていないのなら断髪式をしてください。愛ちゃんは切らないでください。
「愛ちゃんはきらないで下さい」は、「愛ちゃんの髪を切らないで下さい」なのか、「かおるんの髪を切るのは、愛ちゃんは手を下さないで下さい」なのかどっちだったんでしょ?
かおるん曰く「やだよぅ。」まだ引退しないんだそうな。


番組CD買いました。愛ちゃんが「うー」で崩れたコント、最後まで聞けました。あと、キャラクターオブジョイトイはどうなりました?
「やります、けじめ付けます」とのこと。


アニメ見なおして疑問、変身後のラブフェロの2人のピンの名前はないの?仮に「ラブフェロシアン」と「ラブフェロローズ」という名前で呼んでいます。
そういえば、変身後もお互いは「あいみ」「かおるこ」って呼んでましたものね。
なにかしら名前があってもよいものかと。

石垣スペシャル、後半戦。
しおから。空港で食べて、ついてきたそうです・・・?
台風の翌日は快晴。で、島を1周したんですが、まだ台風が近くにあるってことで大荒れ、遊泳禁止でした。

しばらく島内観光した後、ホテルのビーチはOKって事なので、早速帰ってちょっと泳いだそうな。
ちょっとといいながら、ずっと入っていたかったそうで、いろいろ予定が狂ったそうですよ。

愛ちゃん、かわいい幼女に萌え萌えだったそうです。名前はソフィアちゃん。関西在住の外国人のお子さんらしい。
愛ちゃんのイメージでは、海は汚いもの。ですが、石垣島はとってもきれいで、魚が見えることに大感動だったそうな。

夜は焼肉。
ですが、愛ちゃんは焼肉のたれがないのが不満。
ですが、その直後に鉄板焼きだそうな。食べまくり・・・

つばめも飛ばされる程の台風だったので、中途半端に天気が悪くなるよりもよかったそうですよ。

来週からリニューアル、新コーナー!!
スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/603-12ff6e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

