プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン 10月3日放送
夏真っ盛りの初音島。
今回のオープニングキャラはことり。明日は、みんなで温泉旅行。
水着売り場で朝倉純一を見つけます。そんなところにいる純一もどうかと思うけど。

きわどい水着を探索中の純一。
それをからかうことり。心得てる。萌え・・・?

音夢との待ち合わせに走る純一。それを笑って見送ることり。
せつないね。


翌日。
温泉海水浴に出発するいつもの面々。
ペンション村で合宿です。
って、純一はスペシャルルームと言う名のテント。お決まり?

音夢。
純一が選んだ白ビキニを恥ずかしがります。
一番最初に見せたかったからと、抱きつく音夢と純一。
そのまま水着特集。
ちなみに、一番ビッグなのは、水越姉ですね。言うまでもなく。

そういえば、ことりは・・・?
全然水着っぽくないのでした。
っていうか、水着じゃないし。

なんで海が塩辛いか・・・?ななこ曰く、乙女の涙だそうな。

音夢とアイシアが並ぶと、アイシアの胸の小ささが目立つなぁ・・・?


水着を忘れたと言い張ることり。
ことり、純一のサポート部隊としてがんばってきたそうです。
アイシア、それを察してほおっておきます。

そこに寄りかかろうとすることり。
ですが、音夢は無常にも純一を連れ去ってしまいます。
切ないね。


バーベキューで、音夢の演説。
今まで兄さんの世話をしてくれてありがとう。
裏を返せば、これからは私がやるので、2人のことは放っておいてって。

音夢は、ことりたちの苦労をねぎらいます。
小鳥は、朝倉君が好きだからやったって告白。
はっとする音夢。
そのまま、メンバー内で告白合戦。
朝倉1人モテモテです。

アイシアに問い詰められて、朝倉が好きだと言うことり。
でも、人に告げることによって、自分の心に区切りをつけているようで、とっても切ないです。


そのまま、女性陣のお風呂シーン。
身体測定の時に見られまくたからって、音夢の体を観察しまくることり。
それでも、音無には「2年分、朝倉君と仲良くしなくちゃね」って。
切ないね。


夜中に1人海に出ることり。
白ビキニ。音夢とかぶるから着れなかったんだ。
切ないね。
1人、海に浮かびながら「もう、大丈夫」って。
これでまた少し、海の塩分濃度が高くなってしまいました。


あぁ、やっぱりことりが主役なんだなって思ったお話でした。
切ないね。






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/604-95761976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.C.S.S.・第14話

「心の扉」 海へ遊びに行くため、水着を見に来たことり。そこで、純一を見つける。 たこの感想文【2005/10/05 09:39】

