プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

外道乙女隊放送局 10月3日配信
げどってる?
今回の乙女の時間は、あっちゃん担当。
休みの朝の甘い時間。動揺するあっちゃん。「私の朝にはありえない」って。萌え萌えです。


アニメの最終回の感想メール。
あいみの妄想で始まり、暴走で終った回でした。
おかげで、外道メンバーはイマイチ・・・?
この作品、キャラは立ってて素敵なんだけど、それ以上にラブフェロ側の外道さが際立って、本来外道かつ、ほんわかいい話であるはずの乙女隊が薄くなってるんですよね。
もっと外道側に活躍の場を!!

リリースラッシュ。
先月はいろいろCDが出ました。
って話をしても、あっちゃんうわのそら。
ジャケットは乙女隊でよかったねって。

実は、きのう打ち上げで、まいたは寝てないそうです。
おかげで、あっちゃんもうわのそら。
ビンゴ大会で、あっちゃんは蝉男のボトルキャップをもらったそうですよ!

マヨパンマン。
今回も、新キャラを考えていきます。
チョコロ姉。ツンデレ系で茶色い女の子。
コケパン、チキンサンドだそうな。
エロンパンナちゃん。声優は、かないみかさん決定らしい。
マイタコス。口癖は、テケーラ、アラビアータ、マヨネーラ 。噂によると、マイタケマンの夜の姿だとか・・・?
ヒヨコタモリ。
ぜんざい先生。監督。決め台詞は、「あきらめたら食事は終わりだよ」
敵きゃら、デビルンルン。

クイズ、ここで答えです。
答え:第一関節
まいた:魔法少女に変身する呪文。「マジカルるりるり第一関節!こきゅ」
あつこ:子供が膝だと思ってた場所
まいた の勝利。

答え:集中集中
あつこ:母さんが私を起こす時の言葉
まいた:金魚すくいで言う言葉
あっちゃん勝利。実は、まいたのは苦し紛れでした。パス寸前。

答え:石垣島
まいた:幸せになれる呪文
あつこ:外道な人が行きたがる島
まいたの勝利。呪文づいてます。


ブタでバトミントン
ありそうな劇団名  まいた勝利。
バナナの原産地  まいた勝利。
揚げ物の種類  あつこ勝利。
虫の泣き声 まいた勝利。
結果。まいたの勝利でした。

今回のおにぎりの具は、はちみつ。
あっちゃん、「うわぁあうー」だそうな。
染み渡っているけど、海苔に救われたそうですよ!


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/605-efa33bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

