プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

ウラモモーイ 10月3日放送
10月になりました!
モモーイ、最近ナインを見たそうな。そう、あだち充の往年の名作。
実は、タッチとかみゆきとかは見たものの、ナインだけ見てなかったそうです。
これこそ、萌の原点。1984年なのに、ぼくっ娘がでてきてるそうな。しかも、漫画家志望。
萌学部があれば、絶対「あだち充概論」があるはず。モモーイは教授になりたいそうですよ!

コミケっ島
実現したら、合コン開催して!
伝説の樹もあるので、OKかも。

コンビニ。コミK。サークルK系列で、コピー機が多数あるそうな。
目的は、コピー本の乱造??

パプリックビューイングホール。イベント中継をするための場所だって。

おでんの自販機。脇にをた川柳をのせる。
ならば、チチブ電気も来てもらわなければダメですね。
モモーイ、以前はリブレットのポインタを買いに行ったそうですよ。

おたーいお茶。川柳付き。

先週言ってた、大阪、舞洲。「まいしま」と読むのが正しいんだって。
好条件なのですが、物流施設ができるのでダメだそうです。
島全面じゃないとダメって。

代替案。火星は?おもしろい。けど。。。ねぇ。

島の中央にをたパーク。をた時計は、毎時、時報替わりに萌え台詞を流します。
正午は「おにいちゃんだーいすき!」

滞在する女の子は語尾にこみぃ。
コスプレするこみぃ。


ふつおた
ワンダーモモーイシングルおめでとう!
ってメール1通だけでした。残念!
モモーイ、今回の曲は、渾身の出来だそうですよ!
ですけど、ここ数ヶ月、曲でまくりですからね。


をた川柳。
履歴書に 趣味ツンデレと 書いてみる
そっちの趣味だそうな。
ちなみにコミケっ島の履歴書には「属性」欄があるらしい。

メイドコス してればなんでも いいのかよ
モモーイ、アキバのメイド美容院に行きたいそうですよ!

意味ないのに 信号のボタン 16連射
最近のファミコンブームに乗って、高橋名人復活?

マナーモード し忘れ授業で をたくばれ
授業中に「おにいちゃん,メールだよ!」

魔女っ娘の 変身シーンを コマ送り
何が目的でコマ送りなのかは、問わないでおきましょう、との事。

最後に、モモーイ作の一句。
おにゃのこと ヨドバシいったけど 逆側気になる
アキバの駅で、萌え系ショップはヨドバシとは反対側なんですよね~

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/606-e6afbd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

