プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園 10月4日配信
みにゅみにゅぴょん!
今回の園歌は、阪神優勝バージョン。
ですが、なんか元気の無い声でした。
実はとも先生巨人ファン。でも、阪神優勝の事実は知らなかったそうですよ。東京はそれほど盛り上がっていた訳ではなかったそうな。
ちなみに、こんちんは宮本さんのファン。チームとしてはヤクルトだそうです。

ふつおた
まいごになりました。朋先生はどうですか?
最近なったそうです。お母さんとデパートに行って、2人とも会えなくなって、放送で呼び出し食らったそうな。恥ずかしかったって。

数学のテストで適当に書いたら70点でした。天才だと思ったこと?
2人とも無いそうな。
でも、朋先生の驚いたこと。
某アフレコ現場で、イヌ役が未定でしたので、その場で誰かいる人にやってもらう事になったそうな。
朋先生、立候補。で、小野坂さんに責められ、どんな声になるのか言ってみろ、といわれたそうな。
思いつめながら、つい口から出た言葉が「にゃん」。
結局、他の人がやったんですて。
こわーい・・・???


教えて、朋先生。
朋先生、マーガリン大好きだそうな。あと、粉ミルクも大好き。
なので、家には専用品があるそうですよ!

先生の担当教科を教えてください。
お金だ先生は経済。
田中先生、生活・・・?
むつごろう先生、アロピー。アロマテラピーとか言いたかったそうな。
瀬川先生、音楽。
村田先生、人生相談。
DJカネコ先生、英語。
デビル先生、渡る世間の鬼係。
エンジェル先生、道徳。
中には怪しい分類もありますが・・・

カメの甲羅は何のためにあるんですか?
田中先生曰く、かっこわるいから、だそうな。

めまぐるしいの「めま」は?
瀬川先生、私が考えたそうです。
「メンマ」をのどにつまらせたので、略して「めま」
大変な時に使うのが正しい用途だそうな。

ファーストフードの店員に一目惚れしました、どうしましょう。
DJカネコ先生のアドバイス。
お勧めメニューを聞いて、わざと外す。
でも、もう一度聞いて、やっぱり直す。
疑問形で聞くのがポイントだそうですよ。


ミニミニミクロ工作教室
みにゅみにゅのテーマソングを作りましょう。
みにゅみにゅにょ。みにょもんた。かわいくない・・・?

ミニミニミクロ探検隊
番号。いち。
略して、「いちこんち」だそうです。
探検場所として、旭川動物園が上がりました。この夏、なんと上野動物園の入場者数をこえたそうですよ!
朋先生は、猿を飼いたいそうです。
手をつなぎたい、ジャンケンしたいそうな。


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/607-28570fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

