プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極上生徒会 4月20日放送
まずは、田村ゆかり萌え。そして、蘭堂りの萌え。

プッチャンは、りののお母さんに憑いていたようでした。
お母さんが亡くなった時に、りのに憑きなおしたっていうのが正しい説なのかな、なんて思いきや、いきなりお母さん復活。スキヤキ萌え。でも、夢落ちでもっと萌え。

んで、りのが目を覚ますと、横には生徒会長とこ奏さんが同時に同じ布団の中に登場。萌え萌え。一気に百合百合話に突入か?周りもそれを期待しているのが、とんでもなく萌えです。

幼女管理人さん萌え。このお話では、幼い管理人さんは大家さんではありません。最近は、管理人の弱年齢化が進んでいるのかな・・・?萌える。

この事実を世間に広めるのはまずいという事になり、口止めをするものの、一気に学園中の噂になってしまいました。
しかし、パヤパヤっていったい何なんだ?萌える?不潔?
「蘭堂りのを問い詰める!」っていう音なの集団心理が働いてしまいます。やっぱり女子校モノはこうじゃなくっちゃ。
でも、群がる女どもを一気にけちらすプッチャンは、やっぱりタダの人形じゃないな。萌え。

りのとリリアンをする会長さん萌え。それを木の陰から観察しつづける香もお決まりのパターンで萌え。すでに周りはパパラッチャーどもが占拠しています。芸能人みたい。
スクープ写真を撮らせない為に、りのを拉致監禁してしまいました。強引過ぎる展開に萌え萌え。

報道各局の目的は、会長とりののパヤパヤ現場を納めるべく結託。
生徒会は、それを報道規制できるほどの極大権限を持っているそうです。ですが、報道の自由に配慮して、会長自身はこの件から身を引き、副会長に一任することに決定。なんか、燃えるシチュエーションになってきだぞ。

極上寮は厳戒態勢。幼女管理人もおにぎり作成。萌え萌え。
外は爆発のオンパレード、襲撃舞台と防衛舞台の激しい争いが繰り広げられる中、りのはお休み中。

そんな中、会長が行方不明に!
これは、りのの部屋でパヤパヤの最中か!?
と思いきや、二人でスキヤキの最中。

結局、2人は部屋数の関係で合い部屋になったって事で落ち着いてしまいました。

全ての騒動が終わった後でも、何もわからないような顔をしているりの萌えです。

しっかし、ラストシーン。りのの寝言「おかぁさん」に対して、会長さんの台詞は、きっと伏線なんでしょうね。
あんまり深刻な話にはなってほしくないなぁ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/61-ad635b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。