プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ToHeart2 10月3日放送
ついに始まりました、ToHeart2のアニメ。
珍しくゲームもやったクチなので、アニメもとっても楽しみです。
ちなみにゲームでは、事前情報でこのみ萌え、実際に進めてみるといいんちょ萌えになってしまいました。
前作もそうでしたが、かなり萌えやすくなっていますね。

アニメのほうは、ファーストキャラはこのみ。
中学卒業直前って事で、ゲームと同じぐらいの時期なんでしょう。
なんか絵の出来がイマイチっぽい気もするのですが、この作品の萌えどころはそこじゃないですから!

そのまま卒業をむかえるこのみ。
タカ君はまだ出ませんね。

卒業後、校門前で待ってるタカ君。なんだかおでこが見えすぎてこまっちゃう。

このみの「えへへ」などの萌えどころは変わらないですね。
基本的に、ゲームと同じように進行していくようだ。

柚原家が留守になると、このみが泊まりに来るのもおんなじ設定。

土曜日。
このみとタカ君でお買い物。必殺カレーでありますよ。

夕食後に、制服に着替えてくるこのみ、新展開!
新しい制服のこのみ。萌え萌えです。

ですが、この日の夜は別々の部屋で寝ることになりました。
って、デフォルトがそうだったんでしょうけど。

ですけど、なんだか怖くなって、そのまま同じベッドの中。
モノがエロゲなら、そのまま情事に突っ込みますな。


そのまま入学式。
タカ君を隊長扱いするのも、デフォルトなんですね。

そういや、タマ姉、まだ出てきてないね。
最後にいいんちょは、ちょっとだけ出てたけど。





スポンサーサイト

テーマ:To Heart2 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/610-8c45f690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ToHeart2・第1話

「新しい制服」 いきなり、このみの卒業式からか…。 Canvas2もそうだけど、 たこの感想文【2005/10/07 04:54】

ToHeart2 第01話 「新しい制服」

いよいよはじまった。 正統派の美少女系アニメを見られるのは これくらいだから嬉しいね。 これはもう保存用ね。 サブタイは服萌えのオレには良いタイトルだ。 絵、動きともに好きだなあ。 話も好き。 ストレスなく見られて良い。 見終わった感じが良い。 キャラも好き。 た アニメ好き日記【2005/10/11 03:32】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。