プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

飯塚雅弓のアソビ研究所 10月2日放送
あそっしよ!
この番組のオープニングテーマといえば「恋の色」ですが、まーたんの携帯電話の着歌もこの曲だそうです。さすが、自分大好きなまーたん。
この前、マナーモードにし忘れて、本屋で大音量で流れてしまって、恥ずかしい思いをしたそうですよ。
ちなみに、メールの着信音は、自分の声で「メール入りまーす」

まーたんといえば、駄洒落着ボイス。「兵隊さんがひげをそるじゃー」「つえがつえー」など、様々な駄洒落がダウンロードできるそうですが、最近40個ほど更新したそうです。
駄洒落マニアには欠かせませんね!萌え萌え。

ふつおた
食べすぎで10キロ増えました、どうしましょう。気にしないのが一番?
まーたん、夏の間はあんまり食欲が無いのですが、秋はその分を取り戻すために1日5食ほど食べるそうです。
って、1週間でタバスコを使い切るとか言う話を聞いていると、とても夏の間に食欲がないとは思えないんですけど・・・?

アソビウォーカー
あきこプロデューサー、10月3日誕生日だそうです。おめでとー!
「アイドルマスターをプレイしてまーちゃんに会おう」キャンペーンが開催されます。
中野ブロードウェイのゲームセンターでアイドルマスターをプレイして、「飯塚雅弓」という名のアイドル作ると、ビックバンポストカードとか、まーたんカードとかがもらえるそうな。
その後、最も優秀な成績を収めた人には、番組収録スタジオに ご招待だそうですよ!
まーたん曰く「私を育てて!」だそうです。



テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/611-7da985c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

