プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

は~い井上商店ですよ! 10月5日放送
オープニングコント。
風邪を引きやすい季節だけあって、うがいの話題です。
うがいの声、2人ともなんか違う。
父、「うがいだけに」で、強制終了。番組タイトルが流れてしまいました。

度会さんやるぅ。って。誰?
ちなみにオチは、「う」がいい、だそうな。

豆知識。
「あいうえお」って言いながらうがいするといいそうです。
って、どこかのアニメ誌で、飯塚雅弓さんがおっしゃっていたそうですよ!

ふつおた
井上家の食卓に出る焼き魚は?
季節柄、サンマが多いそうです。
あと、太刀魚。喜久子さんは「立ち魚」かと思ってたそうな。
タツノオトシゴ?
奈々ちゃん、カレイのミリン漬けが好きです。
きくこさん、カツオ好き。サザエさんの・・・?
父、ニジマスの竜田揚げが好きだそうです。
相変わらずばらばらな一家。全部あわせて、かつおのミリン漬けの竜田揚げに決定。

お店の外観は?
奥の間があり、モンジャが焼けるそうな。
あと、外観は和風、中はベルサイユ宮殿。
サンタさんが入って来れるように、暖炉あり。
庭は代々木公園ぐらい。
座りやすい屋根、すべりどめ付き。
裏庭には、つたのからまるチャペル。
屋根の下にはトランポリン。
エレベータがあり、地上2階、地下23階。託児所付き。
地下7階にはかんた君(ガス乾燥機)がある
洗濯機は2階。

なんだか言いたい放題ですな。

けんばん
柳葉敏郎「川崎マヨの奥さんの名前は?」
哀川翔「そいや」
ちょいうけ

ドラえもんの替え歌
空を自由に飛びたいな 無理
ちょいうけ

愛の水中花。アンパンのアンを数えながら聞いてください。
これもあん、あれもあん、たぶんあん、きっとあん
ちょいうけ

ぶんぶんぶん はえだった
ちょいうけ

シャボン玉の替え歌
パソコンとんだ データが飛んだ (中略) 人事部に言われた 静岡にとばそ
奈々ちゃん、最近パソコンを飛ばして、嫌な思い出が蘇ってきたそうな。
めちゃうけ

エンディング、きくこさん、エスカレーターの方がいいって言い出しました。
それは、エレベーターをつぶしてもできないですから。残念!
もしくは地下をプールにするか。
・・・商売は大変だね。


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/612-575470e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

