プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

苺ましまろ 10月6日放送
苺の世界はすっかり冬。
いやぁ、季節が流れるのが早いですなぁ。
このままでは、小学生カルテットがすぐに中学生・高校生になってしまいそうです。
ま、それはそれで楽しそうだからいいけど。

もうすぐクリスマスだって。

「初雪」
季節は冬休みのご様子。
千佳ちゃん、団欒中に宿題中。
突っ込み役がいなくなったので、茉莉ちゃんが任命されました。

伸姉、くしゃみしてティッシュをとってって。
目の前にあるのに、美羽は、わざわざゴミ箱から使用済をひっぱりだします。
それを傍観する茉莉ちゃん。
散々悩んだ挙句、「え、えっと。こっちでしょ」
つまんねー。って。萌えるけど。

タバコを吸いたくなった伸姉。なくなったので買出し。

その間、宿題中の千佳ちゃんを除いた3名は、紙相撲。なぜ?
そんな騒音の中も集中を持続させる千佳ちゃん。
ですが、茉莉の力士の勝ちでした。
解説のアナさん。やけに詳しく専門用語を使いまくります。相撲ファン?萌え。能登かわいいよ能登。

2回戦。
大騒音で追い出されてしまいました。

伸姉帰還。
コンビニ前で転んで水をかぶったそうな。
いきなり伸姉全裸での入浴シーン。
しかし、ここで萌えないのが真の苺ファンと言うもの!

お風呂、壊れてました。
なので、みんなで銭湯に行くことになりました。

茉莉ちゃんとアナちゃんは、銭湯は初めてだそうな。

番頭さんににらまれて恐縮する茉莉ちゃん。
靴箱の札を手に「たのもう!」と叫びます。美羽の陰謀ね。

水着に水中眼鏡の美羽。全裸にされてしまいます。って、お風呂だし。

うまく髪を洗えない茉莉ちゃん。
伸姉、足を開いて間に茉莉ちゃんを入れ、髪を洗ってあげます。
後ろから見ると、なんだかえっちいぞ!

お風呂終了後は、瓶牛乳。腰に手を当てるのが常識です。

銭湯からの帰り道。なんか寒いと思ったら、雪が降りました!
茉莉ちゃん、サンタさんに会うのを楽しみにします。
伸姉、みんなにマフラーを巻きつけていい雰囲気。
ま、美羽がすべてを壊してしまうんですけどね。






テーマ:苺ましまろ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

TBありがとうございました!
茉莉に突っ込みは無理ですよねw
【2005/10/09 16:47】 URL | 伊藤 #- [ 編集]


伊藤さん、コメントありがとうございます!

茉莉には、あのまま大きくなって欲しいですね~
それこそ、金魚が鯨ぐらい大きくなっても・・・?
【2005/10/09 21:44】 URL | だめ兄 #IHdRCgZ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/613-43052135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苺ましまろ 第11話

苺ましまろ 1 (初回限定版)ばらスィー 生天目仁美 千葉紗子 ジェネオン エンタテインメント 2005-09-22売り上げランキング : 39おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools『初雪』脚本:花田十輝 / 絵コンテ・演出:神戸守 / 作画監督:越智信次・坂井久太今回の... ライブ窓ぁ。【2005/10/08 11:37】

苺ましまろ11話「初雪」:今回の美羽は可愛かった

伸恵「茉莉ちゃんが大人になる頃には、きっと鯨くらいになってるな」んなあほなw伸恵がボケるといつも面白い気がする。千佳と茉莉をくそまじめとからかう伸恵、美羽。茉莉をくそ呼ばわりすると場合によっては泣き出すぞw千佳の太と言われて腹に手をやる千佳 小人閑居して不善をなす【2005/10/09 12:57】

-

管理人の承認後に表示されます 【2007/01/30 18:27】

