プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

清水愛 看板柘榴姫 10月6日配信
いよいよ最終回だよぅ、とか自分に突っ込む愛ちゃん。
この日がやってきてしまいました。
「インターネットは終らないかと思ってた」という名言を残したこの番組も、ついに最終回です。
今回は、リニューアルとかないそうな・・・?

ふつおた
テレビチャンピオン見ました。「にゅう」や、「ご主人さま」を聞けて楽しかったです。
どうも、昨日放送されたアキバ王選手権だそうです。愛ちゃん、声優分野の出題者として出演したそうです。

つくばエクスプレスの広場にローションをまいて、坂の上の綾波フィギアを奪うレース。かなりめちゃくちゃ。

おしえて柘榴姫。
彼氏・彼女いますか?
柘榴皇子です・・・?

愛さんが声優を続けてよかったことは?
アキバ王選手権にでれたこと。

秋の海はしょっぱいのはなぜ?
夏にかいた汗がまじってるから。
いやーん。


畑さん登場
愛プロデューサーこと、伊藤さん登場。
メタルスライムなみの出現率だそうですよ。

畑さんヒストリーを語ります。前(箱入り時代)はエロ、今回(看板)は大人の女になったそうです。
愛ちゃんの違いは、緊張がとれたそうです。

畑さんが自覚した自分の口癖。「そそそそ」
畑さんの成長した事。言えないネタをセーブできるようになった。って、事前の打ち合わせで発散しているだけだそうな。
あいプロデューサー曰く、喋りはおばさん、見た目は若くなったそうです。

あの日あの時あの場所で。の総括。
時事ネタなどスルーして、エヴァの話とかばっかりでした。
それがいいんですけどね。
畑さん、愛ちゃんのライブやりたいって。
予算無限大だそうですよ!!

乙女の法則。集大成っていうか、最終回。
畑さん曰く、「乙女とは卒業しておくもの」。もしくは、「明け方まで酒をのんで、ネットカフェで寝ない」事だそうな。
うーん・・・?

愛ちゃんの考える乙女。「ハンドタオルではなく、ハンカチをもってる」。ちなみに、井上喜久子お姉さんは持っているそうです。

総括として、「乙女とは、怒りを悲しみに変えられる」。
いやなことがあっても自分が傷つく方向だそうな。

結果として、乙女は声優、作家に向かないなそうですよ。

畑さん、最後はかわいいキャラで終了。
「もっともっと素敵なレディになります」って。
次回CDを作るときも、同じ様にラジオ番組やってね!!


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/615-5deafd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

