プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり 黒うさぎの小部屋 10月6日配信
ゆかりん萌え萌え萌え。

今回、ついに「黒うさぎ夜遊び部」が設立されました、承認!
何をする部なのかというと、ゆかりん、若者のアソビが何一つできないので。
ビリヤード、ダーツ、卓球、マージャンなどなど。

あと、バスケ、ポートボールとか。
丁度スタジオ7人いるので、3on3でゆかりん審判?

あとあと、ダンス。
デパートのシャッターの前で行なうようなアレだそうです。
目標は、みんな優勝、ダンス甲子園にて。
ゆかりんは、やっぱり審判。またはカセット押す係。またな真ん中で軸になって立ってる係。
ゆかりんって、いったい何をやりたいんでしょう?萌えるけど。


ふつおた
ポストイットをあけたときの匂いが好きです。ゆかりんは?
ゆかりん、石油の匂いがわからないそうです。
ガソリンスタンドはガソリンの匂いじゃないそうで。
石油?灯油?
ゆかりん、本屋の匂いが好きだそうな。
きのくにあ?紀伊国屋書店ですね。
あと、ジュンク堂。三省堂。
あとあと、矢野さんは「書泉グランデ」とか言います。ゆかりん、セレブっぽいって言います。神保町の普通の本屋だのにね。
神保町、本屋多いよね。あと、閉まるのも早いよね。あと、大学は大きいよね。
その大学、駐車場も大きいそうです。どうも、明治大学の駿河台キャンパスだそうな。
ゆかりん、明治大学に入りたかったそうです。入学じゃなくて侵入。
明大の学食に行こうツアーしたいって。

で、どうしても明治大学じゃないとダメだそうです。
東京大学は、東京大学の物語で恋が生まれそうだからダメ、早稲田はきらきらしてないからダメ。明大はきらきらしてたそうです。
リスナーで明大生いませんか?もしくはゲストで行きたい。って。
特別講師、地理。ゆかりん、日本地図も書けないのに、大丈夫なんでしょうか?

ここで重大な事実発覚!高橋さんは明治大学出身だそうです!!!
ですが、今週からスポンサーの関係でいなくなったそうです。


次。
メイド喫茶に行きたいです、興味ありますか?
ゆかりん芳井さん、興味なし。
矢野さん野原さん、試しにいってみたい。
高橋さんは行ったことあるはずなのに、今日からいません!
もう決め付け。

いったい、メイドカフェのどこがいいのか、考察です。
「おかえりなさいませ、ご主人さま。」
ゆかりん、「おかあさん居酒屋でいいじゃん。」って。

いったいメイドさんのどこがいいのか。
本来は、お手伝いさん。あと、衣裳とか、気遣いとか。

じゃあ、お母さんがすればいいじゃんって。
もし母がしたら、矢野さんは反抗期が始まって、盗んだバイクで走りだすそうです。
野原も、同じく反抗期。しかも、胸を強調された日には・・・

反対に、ゆかりんの父がやった場合。その時点で「性別がかわいくない」って。
芳井さん、お兄ちゃんがしたら「大丈夫?」って聞くことになるそうな。

あんまりにも氾濫しすぎたので、メイドじゃなくて、別のものを考えます。
例えば、ナース喫茶。病院食や、スキムミルク、マイクロダイエットなんかを出すそうです。
献血コーナーも、ミニスカナースがやればいいのにねって。当然、胸も強調。
たぶん、血圧が上がりすぎて、血が出やすいそうな。
もしくは、血圧が上がりすぎて献血できないかも・・・?

逆に、女性向きもあればいいねって。
例えば、執事カフェ。
「お嬢様、お帰りなさいませ」って。セバスチャンカフェだそうな。
でも、胸を強調・・・???

次。
カップラーメンのお湯は、どこまで入れますか?
野原さん、普通に線まで。他の人も同じく。
ゆかりんは、線より下で、濃いめ。
濃い味が好きなゆかりんです。

ここで、ゆかりんの新発見!!
チキンラーメンのマグカップに入れる小さいバージョン。
1つでは足りないので、2つ食べようとするのですが、1つ目のスープをそのままに、2つめはそのまま替え玉のように入れるそうです。
濃い味好きのゆかりんには最高!!
で、タマゴを入れて電子レンジにかける。
・・・。最近、全く同じ話しをしなかったっけ?

でもきもい。ここ違う。
ゆかりんチキンラーメンブームだそうです。袋で10個、ミニは6個ストックがあるそうな。


小部屋でピコピコ大作戦。
今回もグラディウス。3面から。
しかも、連射機能付き。
ですが、すぐやられます。直後にまたまた。その直後にまたまたまた。
窮したゆかりん、コナミコマンド発動!
しかし、ボス前でやられてしまいました。残念!

エンディング。
高橋さん、「必要な時にいない男」なんてレッテルが張られてしまいました。
いなくなると得意分野。来てくれないかなって。

お題。
カニの季節ですが、どんな食べ方がお好きですかにゃー?
矢野さん、かにみその入った甲羅に日本酒を入れてあたためる。おっさんだぁ。
ちなみにゆかりん、「かにみそきもい」って言い張ります。
たべると「へぐっ」となるって。もり、ぱく、へぐ・・・?

芳井さん、たくさん集めて一気に食べる。
野原さん、寿司
ゆかりん、ゆでていっぱいあつめて、マヨネーズとお醤油で食べたい。おこちゃま食い萌え萌え萌え!
カニ酢は、すっぱいから苦手だそうな。


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/616-c71b341d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

