プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 10月6日放送
「かけっこしようよ」
かけっこのみ得意だったうりょっち。
最近はダッシュすらしないそうです。
奈良の地元では結構あったんだけど、東京の地域の運動会あるのかな?って。

ふつおた
自分は津軽弁です。声優になるためにどうすればいいですか?
うりょっち、標準語は勉強したそうです。でも、養成所が大阪だったので、授業が終ったら大阪弁になったそうな。
普段から標準語でっておいのがアドバイスだおすな。

カウントそんそんダウン
今回のテーマは、運動会の応援歌。
第3位 ポンポン両手にあれば(ねぎまキャラソン)
第2位 翼(大運動会)
第1位 めざせ一番(ラムネ&40)
うりょっち曰く「応援歌の雰囲気が難しい」だそうです。
っていうか、第2位は応援歌じゃないでしょう。「運動会」に関連しただけ・・・?

そんそんノンストップレコメンテイション
今回は、奇面組の主題歌特集。
なつかしっ!!

うりょっちMay be tommorow。
今回も、うりょっちのアルバムから曲をかけます。
あと、ジャケットができました。とてもきれいな景色が満載だだそうです。
あとあと、自分のとった雲の写真が使われてた。
今回の曲。
ユーフォニアス作、流れる雲を追い掛けて。
色々と相談したので、うりょっち好みの歌に仕上がったそうです。
もっとほんわか歌いたかったって。

コーナー番組、後藤沙緒理の緑のささやき。
うりょっちからの質問は、「白い雲、空好きですか?」
ですが、さおりんからの返答はありませんでした。

遠足はどこへ行きました?
水族館、江ノ島、修学旅行で京都などなど。
修学旅行では班長だったそうです。道に迷って先生に頼ったら、「後藤が班長なのかよ」って言われたそうな。

アキバ修業。がんがれ、さおりん。
ちょっと前にギャル修行になれたので、次はアキバ系を目指します。
問題。
萌用語で「ツンデレ」って何?
いつもはつんつんしているのに、2人きりの場合だけデレデレしている女の子。正解。

アキバで最強コンビとして売られているものは?
ネコミミカチューシャとしっぽ。不正解。
牛丼とタマゴみたいなものだそうな。

うりょっちに戻って、最後のふつおた。
兄弟や姉妹はいますか?誰が欲しかったですか?
うりょっち、2つ違いの妹いるそうです。
よく、うりょっちの正確から、兄弟がいるように言われるそうです。おかしいわっ!
うりょっち、兄が欲しかった。そうです。
「おにいちゃん」って呼びたかった、のではなく。単なる憧れ?
小さい頃はお父さんっ娘だったそうですよ。

スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/617-e6dd9d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

