プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

山本麻里安のはにわマイハウス 10月7日放送
はにょーん。

10月になって寒くなっなりました。
まりあちゃん、「初はぁはぁ」を確認したそうです。
初はぁはぁ・・・???えっちぃ?
何の事かと思いきや、寒くなって息が白くなってた事らしい。

そんな今日はミステリー記念日。って、なんだかミステリーなまりあちゃんでした。

アニメ、パピヨンローゼのお話。
あと、マリオンのイベント話とか。なんたぐだぐだです。
今回のマリオンのイベント、
文化祭「アマフェス」だそうです。
「あっちゃん」と「まりあちゃん」で略して「アマフェス」。
ではなく。
前回の文化祭で、リコーダーでアマリリスを演奏して、それが印象に残ってたので、略してアマフェスだそうです。
みんなでリコーダー吹くそうですよ!


スタジオにくる前、ご飯やさんで学校の先生の集団に囲まれて、過激な話を聞いてしまったそうです。
そんなこんなんで、今回のテーマは「うっかり聞いた危ない話」
ちなみにまりあちゃんの聞いた話は、「参観日が近いけど、爆裂おかあさんがいるので心配」だそうです。


ふつおた
雨女のあっちゃん、「牛肉が高いよ、マリアちゃんそこんとこどうよ?」って日記に書いたそうです。あと、あっちゃんはマヨネーズラブ。
まりあちゃんの牛肉談義。
筋っぽいところでも、煮込む時間で柔らかく食べられるそうです。
または耐熱ジップロックで電子レンジに入れて煮込む。
12月にはアメリカ牛の輸入再開の見通しがありますし、それまではスーパーのチラシチェックを欠かさないって事で。

次。
運動会は何の競技が好きでした?
まりあちゃん、学生時代は紺ブルマだったそうな。
変な校則あって、「ジャージを履くには、下にブルマはかなくてはならない」って。
まりあちゃん、重ね着のもこもこがいやで、いつもブルマでいたそうです。

あと、各クラスの担任に仮想させていく競技があったそうな。

パン食い競争未経験のまりあちゃん。って、自分もなかったですけどね。


次。
万博閉会しました。
結局、最後までいけなかったまりあちゃん。
なんか、すごい人だったそうで。半年は短いですよね。
ですが、グッズを貰ってうはうはだそうな。


ファミコン復活堂。
今回は、「がんばれれカズ、からくり道中」。コナミから7324円。高っ!
ソフトの色は黒。大容量2Mカセット。
内容ですが・・・?

ブラジルやイタリア、川崎などのステージをクリアしながら、岡田監督やジーコ監督などにアピールするゲーム。通行証やミサンガなんかがアイテムだそうな。なつかしっ!

次。
神戸から横浜まで目指す。
無事横浜まで到着して、ジーコの鼻を開かしてやれ!
関西編、静岡編、東京編、横浜編だそうな。

次。
声優界のカズこと「かかずゆみ」さんを操作して、声優界を生き抜くゲーム?
かなり史実にのっとったゲームだそうな。
っていうか、呼び方だけでネタでしょ。


次回。
糸井重里プロデュース、「おかん」。
任天堂から、6626円。ソフトの色は赤。



チャットだけよ。
欽ちゃん率いる茨城ゴールデンゴールズに加入する13歳の投手。その弱点は?
実はサッカーの方が好き。

PSPを標的としたウィルス発見。よしの君のPSPに感染するとどうなる?
やせる。

のまネコ。要するに、何に似てる?
ねこひろし。



べたべたマイハウス。
今回から始まりました、べたべた人生相談。

よく眠れるおまじないを教えてください。
枕に、お気に入りのコロンをかけて、夢の事を考えながら寝るそうな。乙女だね!


メールテーマ。
うっかり聞いてしまった危ない話。

彼女が車運転したいって。「右の方がぶぶーん、左の方がききーっでしょ?」
まりあちゃんも、同等だそうです。

秋葉原にいる人は、メイドさんが好き。嫌いなはずはない。
電車男の影響で、そんな固定概念があるそうな。
まりあちゃん、家でメイドカフェを経営することになるかも・・・?

学園祭で女子生徒の胸がぽろり。中には、拝んでいる老人がいたんだとか・・・?

食堂で、「○○さん、胸に詰め物を入れてるらしいよ」。食欲がなくなったそうな。

マクドで、隣のカップルがえっちい話をしてた。
まりあちゃん。女子高ではふつうに話をするそうな。

スズメバチの巣があって困ってます。
ですが、アブは見ません。アブ無い話?

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/618-2e6a4f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

