プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり いたずら黒うさぎ 10月8日放送
ゆかりん萌え萌え萌え萌え。

132回目の今回、なな、なんと!オープニングが変更になりました!
曲はキューティキューティ。ニューシングルのカップリングだそうな。
そのためかどうか、緊張気味のゆかりん。萌え萌えです。


はじめてダーツやったゆかりん。
声優さんって、暇さえあればダーツの練習にいってる人がいるそうです。
声優さんってすごいなって。ゆかりん、自分も声優でしょ。

とあるスタジオに100円ダーツがあって、みんなとってもうまいそうな。
対するゆかりん。全然だめ。
あまりに周りが白けてきたので、最後は自分で50点のところに刺しに行ったそうな。もう絶対やらないって。

あと、ボーリングも同じ。
ビリヤードは、ファンクラブでやったので、特別ルールで、ゆかりんだけ姑息な手段OKだそうな。

よそのマネージャさん、とってもうまいそうです。
「7のところ狙って」っていったら、やる気満々。
あまりに普通に狙うので、やっぱり一番難しい50点を目指します。
こういう人を「もて組」って言うそうな。

ふつおた
同窓会を断るにはどうしたらいいですか?
ゆかりん、誘われないことが多いそうです。行かないオーラがにじみ出ているそうな。

行かない理由を考えます。
お金がない。貸します。
お金の貸し借りには、いざこざがおきる。ただでいいよ。
あなたの接待相手じゃないでしょ。

最後に考えた理由が、その日デート。
相手の名前はみちこ。
彼女も連れてきてよ。彼女はシャイだし、おまえ惚れるだろ?
実践みてみてねっ!

次。
友達の家にとまるのは平気ですか?
ゆかりん、苦手です。
お風呂とか、シャワーが苦手だそうです。
シャワーカーテン、風呂桶に入れるか入れないかを悩みます。
一般的には入れるのでしょうけど、それでは、誰が使ったかわからないエキスが入るのでイヤ。
あと、温泉で、石がぬめぬめしているのがいやだそうな。
温泉って、本来そういうものなんじゃ・・・?


次。
ハワイからメールです。ゆかりんは旅行しましたか?
ゆかりん、車の免許取ろうと思ったそうな。
ですが、みんな激しく否定。
迷惑かけないよって言い張るゆかりん萌え萌え。
ですが、止めた方がいいのかな?

大きなデコトラに乗って、下界を見下ろしたいそうです。
それがダメなら、軽トラでもいいや。
それがダメなら、マーチでもいいよって。
唯一知ってる単語だそうな。


ゆかりのペラペライングリッシュ。
日本語の文章を、ゆかりんが即興で英語に訳するコーナー。
またまたネタコーナーとして破綻しそうな雰囲気・・・?

今回のご依頼。「抱き合わせは勘弁願いたい」
ゆかりん英語。「ハンバーガー ウィズ ポテト ノーサンキュー」

今回は準備してあった感満載だけど、本当に即興になるようになったら絶対破綻するな・・・


新コーナー紹介。
叶ゆかりのセレブの条件。
声優界一セレブとは無縁のゆかりんが、セレブの心を学んでいくコーナー。
必死に抵抗するゆかりんですが、当たらずとも遠からず、といった感じでしょうか。

例。
グレープフルーツ専用のぎざぎざスプーンがある。
スガキヤの先割れスプーンみたいなものか?

SUICAに5000円チャージするのはセレブ。
これは解る。自分は小市民なので、1000円づつしかチャージしないです。
ですがゆかりん。なんと4000円づつチャージするそうな!
セレブなゆかりん萌え萌え。
その理由は、1万円を入れて1000円チャージ。出てきた5000円札で3000円チャージ。これで、4000円チャージして、6000円を千円札でもらえます。
細かいお札がたくさん欲しいゆかりんでした。

うーん、2回目も1000円チャージすればいいのに。

ちなみに、マネージャーのやまきさん。買ったばかりの定期券を落としても余裕だそうで。真のセレブ。


新コーナー2つめ。
田村ゆかりにズバリ言うわよ!

リスナーさんが考えた占いで、ゆかりんを占うコーナー。
例えば公園占い。ゆかりんはシーソーです。
興味に偏りがある。人が寄ると、ぎったんばったんうるさい。
ちなみに、矢野さん考案だそうですよ。

なんだか2つとも、ネタが古く感じてしまいます・・・?

エンディング曲も変更。
その名も「トラベリング ウィズ ア シープ」だそうな。
なんだかジャミロクアイを思い出すタイトル、なんて言ってはいけません。

なぜか大声で話し出すゆかりん。
今まで出したシングルも、アニメ・番組OP・番組EDで流れていたので、発売時期には飽きたって言われるそうな。
なので、聞かせるもんかって。
商売根性丸出しなゆかりん萌え萌え。








テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/622-d167e2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

