プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

外道乙女隊放送局 10月10日配信
今回の乙女の気持ち、担当は、まいた。
まだ見ぬあなたへ、ぞっこんくびったけ。
詳しくは明日の朝刊を。
なんだか謎なのは毎度のこと。あいかわらず萌え萌え萌えです。

今回は久々のゲスト。佐藤裕美さん。新曲のプロモです。

それでも、通常コーナーを突っ走ります。

クイズ、ここで答えです。
裕美さんも参加します。

答え カリフワラー
あつこ アニメ業界に新しくできた会社
まいた 父のいきつけの理容院
ひろみ パス
佐藤さんパスなので、今回は練習扱いでした。

答え 68点
ひろみ 次のアルバムのタイトル
あつこ マリオン学園のテストの満点
まいた ケンシロウが1回の戦いで突く点
勝者、まいた


答え モリゾーとキッコロ
あつこ TAMAGOのライバル。ちなみに、まいたのライバルはモリゾー。みさとんはキッコロと戦うの?
まいた ananで抱かれたい男ナンバーワングループ。モリゾーがトップだそうな。
さとう 三重野瞳プロデュースの新ユニット
勝者、あつこ


マヨパンマン。
「んちゃ!ほよよ」なんて言い出します。キャラが変わった事は考えてはいけません。

ライバル、裸王。
靴下だけはいてる。元々マヨパンマンと結託していたものの、大好きな納豆にマヨネーズかけられ離反したそうな。

町の名前、ネーズ村。
マヨが名産。まいたけマンは近くの山にいるそうな

おたまちん。
影の支配者。無意識に出てくるマヨをおたまですくう。

ちなみに、まいたけマンの変身呪文は、「マジカル るりるり 第一関節~! こきゅ」だそうですよ!

ブタでバトミントン
猫がいそうな場所 あつこ勝利。
海にむかって叫ぶことば あつこ勝利。
歌詞にありそうなことば まいた勝利。
占いの種類 まいた勝利。
空を飛ぶのに使えそうな電化製品 まいた勝利。
結果、まいたの勝利でした。

今回のおにぎりは、あまぐり。
って、タダのくりご飯じゃん。ふつうだ。


最後の最後に、ゲスト。
ブロッコリーの木谷会長。
カードゲーム「ディメンションゼロ」のプロモです。
賞金制度ありだそうですよ。

そういえば、ブロッコリー債務超過だそうですが、今後の経営は大丈夫なのかな?


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/625-d7ac2d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

