プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

ウラモモーイ 10月10日放送
「体育の日なの?体育の日じゃないの?」
モモーイ、今日はなんだか機嫌がわるいそうな。

いきなりふつおた。
ワンダーモモーイのイントロで喋っている台詞、なんて言ってるんですか?
「がんがりまーす」だそうです。
オリジナルのワンダーモモは「がんばりまーす」なので、オリジナリティをつけてのこと。

ちなみにモモーイ。
「この先、生き残って」を「この先生、キノコって」って詠み間違えたのが、最近のツボらしいです。
「この先生きのこって」
・・・。確かに読み間違える。


寒いし、機嫌がわるいモモーイ。
秋だから憂欝だそうな。冬生まれなのに夏大好きだそうですよ!

この秋は、ワンダーモモーイのイベント多数。あと、雑誌広告もかっこいいので、要チェックらしいです。

ふつおた 。
同じクラスの女に陰で噂されてます。なんで?
モモーイも経験あるそうな。でも脳内かもしれないよって。
それが学校ってもの。でも、学校がすべてじゃないんだよ。
楽しいことを他に作るといいんだそうです。
・・・。社会に出た人の意見だよねぇ。


こむぎちゃんの感想。ジャケットを見たらきゅんてしたそうです。
モモーイ、初めてのアニメキャラの声を当てたこむぎちゃん。ですが、実は中に人などいません。
最終話は、モモーイ共感しまくった。そうです。見てほしいんだぞい。って。

をた川柳
連休は つみげー消化で すぎますた
モモーイ作

小麦ちゃん いままでほんとに ありがとう
素直な感想ですね。

初めての 買ったシーディ アニソンです
モモーイ、初めてのレコードが「ハローサンディベル」のピクチャーレコードだそうです。
うーん、タイトルぐらいしか聞いたこと無い。。。

教室は 静かにしてる をた1人

萌えフィギア 彼女が来たら 即隠す

だほだぼの 制服萌える 1年生
モモーイ、微妙に反応。
学園祭で学生服を借りた女の子も萌えるそうな。

ツンデレと 思えば誰でも 萌えキャラに
ツンデレ、現代用語の基礎知識に載ったそうな。
あと、モモーイも、イミダスに萌えの欄に載ったそうです。

そそられる 普通の人の 萌え替わり
一般人に「萌えって何?」って聞かれたら、こう答えれば言いそうな。

来週ゲスト、萬Zさんだそうですよ。


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/626-074f0663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

