プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

ToHeart2 10月10日放送
第2話。
今回は、タマ姉のお話です。

雄二、タカ坊をなんとか家に連れ込みます。
その理由は1つ。姉貴に脅されていたからですね。

タカ坊、突然現れた美女に、戸惑います。
何処かで会った気がするけど、思い出せない。
思い出せない状況を楽しむ美女1名。

さすがはタマ姉。

ちょっと席を外している間に、雄二に状況を聞いてしまったタカ坊。
隠れるものの、実際に頭隠して尻隠さず。

案の定、タマ姉に捕まってしまいます。
タカ坊を押し倒すタマ姉。
そこへやってきて、上にのしかかるこのみ。
タカ坊は災難です。
・・・・。災難なのか?


次の日。
寝ているタカ坊の部屋に忍び込むタマ姉。
このあたりは、なんだか原作っぽい。
下着売り場で物色するのも、原作っぽい。
このみ、あんまり恥ずかしがっていないところがちょっとアレ。


4月に入って、タマ姉から逃げる2人。
追いかけるタマ姉。待たされるこのみ。

逃げ方も、追いかけ方も、昔と変わらない3人。
あの頃と、桜も同じでした。
隠れ場所も。捕まえ方も。何もかもあの頃と同じでした。

雄二を確保したこのみ。
あの頃とやっぱり同じだそうな。


タマ姉。隣の女子高に編入するって話だったのに、同じ学校に行く事になりました。
雄二にタカ坊、災難の日々が続きます。


今回のお話。
原作を知っている人がトレースするには役立つけど、予備知識がない人には展開が速くて難しくないですか?

次回、早くもいいんちょ登場!
いいんちょ萌え萌え!!!

テーマ:To Heart2 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/627-5df8d9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ToHeart2・第2話

「おさななじみ」 いきなりタマ姉の「シスター」とのやり取りか(笑) ふむ…一応、 たこの感想文【2005/10/13 08:53】

