プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

まるなび? 10月11日放送
「最近のまみちゃんは?」
いきなりあやちゃん、お尋ねです。
忙しくて遊びに行ってない?ってことにしてしまいたかったそうですが、最近は緩やかな生活を送っているというまみまみ。
大人気声優ってイメージがあるのですが、実際はそんなに忙しくないのかな?
それとも、まみまみの周りの時間の流れがゆっくりなだけなんでしょうか。相対性理論・・・?

ほっとちゅーん
お昼カレーにしたら、夜もカレーだった歌。
あやちゃん、この日の昼に食べたカレーが甘くてショックだったそうな。夜カレーにしようかなって。
で、出来た歌がインドバージョン。
まみまみ、インドを超えてたって絶賛でした。


ふつおた
年下の彼には守られたいですか?守りたいですか?
あやちゃん年下だめと切り捨てます。まみまみも。
あやちゃん、弟がいるから、年下の男性を見ることが出来ないそうです。
まみまみは、いざというときに持って逃げて欲しいから。

どちら蚊といえば、
まみまみは守りたい。あやちゃんは守られたい。
逆かと思った。

テレビが壊れました。寿命まで使えたものは?
あやちゃん、財布が寿命こえたそうです。
あと、2層式の洗濯機をまだつかってるそうですよ。


ゲストコーナー、担当はまみまみです。
先週に引き続き、井端珠里ちゃん。
この2人、「みどりのかえる番組」で一緒だそうです。ケロロ?
一度、収録に制服で来たらしいくて、そのときはスタジオ内騒然だったそうです。

今回も、シュガシュガルーンのプロモ。
なので、テーマはお菓子つくり。
クッキー、フレンチトーストなんかを作るそうな。
あと、特異なのが卵料理。
スタッフの意見として、カップケーキを焼ける女の子はモテるそうですよ!


やってやれないことはない、の跡地。
来週から新コーナーだそうです。

なので、今回はここでもふつおた。
インドネシア人が職場にいます。日本人みたいになってます。
あやちゃん、ラーメン屋の外国人店員がラーメンを持ってくるときに「あついですよ」のかわりに「あついのか?」って言って来たので、戸惑ったそうです。

まみまみ、たまに外国人に話し掛けられるそうな。
あやちゃんも、飛行機にのって、英語で「水ください」っていったら、何度も聞きなおされた挙句、「おみずね」って返されたそうですよ!
ショック!!


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/628-4425c589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

