プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

野川さくらのマシュマロ♪たいむ 10月11日放送
まーろまっしゅ、まろまろ、まっろーん。
にゃっほー

今回で211回目。
今回の収録前、雑誌の撮影があったそうな。
あと、そろそろ今年の手帳が切れかけるので、来年の手帳を物色。
色々悩んだ挙句、来年もシナモンちゃんのかわいい手帳をゲット。
ちなみに、チャーミーキティと悩んだそうです。

素敵なお知らせ、ファンクラブでクリスマスバスツアーを行なうそうです。
しかも、12月24日から25日にかけて、お泊りで!!
普通のアイドルなら絶対やらないな・・・

ふつおた
秋のキャンプした、フェリーで30分。
さくにゃん、瀬戸内の島をみて、色々と感動したみたいです。
外国みたいって。

テレビとラジオのついた携帯買いました。
最近は、AMも聞けるのも出たそうです。
これは、買ってこの番組を聞けと言う事なのか・・・?

新コーナー。
境界線を決めよう、マシュマロ大辞典。
この世の境界線を、さくにゃんが勝手に決めるコーナーです。
今回のテーマ、友達と恋人の境界線はどこ?

今回はメールが無いので、スタッフの模範解答。
「手をつないで街をあるくのは恋人」さくにゃん、納得
「焼肉屋で2人きりで食事するのは恋人」なんだか微妙だそうな
「日帰り旅行は友達」微妙。
「一緒にいるところを見られて気にならないと友達」納得
結果、さくにゃんてき境界線は、「日帰り旅行は友達」になりました。


教えて、にゃっほー先生。
久々に復活、帰ってきたわっ!

旅でかきすてたものは?
青春だそうな。

お父さんのへそくり、お母さんに言うべきですか?
言うべきではない。お母さんへのプレゼントのために用意されたものなので。

先生がインスパイアされたものは?
オマージュ?って何?
おまんじゅ?
あんまりそんな言葉を連呼すると、喜ぶ人が出てきちゃいますよ!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/629-d00300c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒い寒いー

今日はねー、ウチのママがリサイクルショップ行くっていうので、一緒に行ってきました。他にもコタツの足が欲しいからって、ホームセンターに行ってきましたw…え゛ コタツの足?(・・∂) アレ?いや、何でもコタツの足の部分の長さを伸ばすために付け... 野口実穂~be sweet on ribbon~【2005/10/21 02:53】

