プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

ああっ女神さまっ 4月21日放送
今回も、スクルド出ずっぱりです。
やっぱり萌え系アニメではウルドじゃ数字が取れないんでしょうか。

部屋の中でプリント基板にはんだ付けするスクルド萌え。
女神も自分でパターンを書いてエッジングするんでしょうか?

全館停電までさせて起動させたのが、ばんぺいくん。
ベルダンディの顔を認識して、お手伝いモード起動です。

でも、ひも付きなのがなんだか萌える。きっと、ケーブル切断すると、活動限界までの時間が表示されるのでしょう。

マーラー登場。
通販で買った怪しい薬をで攻撃し様としたところを見つかってしまい、ばんぺいくんが撃退してしまいました。ちょい役マーラー萌え。
でも、電機の食いすぎで止められてしまいました。止まっているとかわいそうっていうベルダンディが電源を入れると、またもやブレーカーが落ちてしまいました。

昇圧回路を組み込んで、何とか対処しようとするスクルド。
一般的に昇圧回路って、電圧が低電圧高電流を高電圧低電流に変換するだけだから、電力としては変化ないのでは?回路のロスの分だけ、余計に消費電力が上がるだけなのでは?
なんて野暮なことを考えてはダメです。

いつのまにか、ベルさまに近づくもの全てを攻撃するように書き換えられてしまいました。
昇圧回路を領してデータを書き換える自己進化型ロボット萌えです。意味がわからないところも萌え萌え。

結論、「これは恋」。ベルさまは、人間でもロボットでも恋に落としてしまう魔力があるようです。あ、魔力じゃないよね。

懲りずにやって来たマーラーと戦闘。
スクルドとばんぺいくんでなんとが撃退したものの、コードが抜けて、ばんぺいくんのメモリが飛んでしまいまいました。

って、全て情報を揮発性メモリに保持しているのか、このシステムは。なんて突っ込んではいけません。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/63-3bb5af4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

