プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

水樹奈々 スマイルギャング 10月13日
シングル発売記念!
時差があるので、大阪だけの話ですが。
ここ、文化放送での時間では、来週発売予定です。

番組内のシングルのCM、途中のフランス語は、奈々さんのアドリブだそうですよ。一発OK!すごい!!

調子にのって、各国語バージョンを作成してしまいます。
ドイツ語版、チョリソーカラッ。
中国語、ニーハオヤムチャ。
イタリア語、ペペロンチーノ。
食べ物の名前を出せばいいと思っているそうです。

スマギャン偉人館。
今回は、自由の女神さんです。
お住まいは、当然アメリカ。またはお台場。
今回は、みさとん一念発起して、英語でインタビューです。まずは自己紹介。
小泉政権についての質問。「ちゃんとすればいいのに」
エターナルブレイブはどうですか?「わたし好きよ」

なんだか日本語も通じるようなので、ここからは日本語で。
元々フランスから来た自由の女神さん。フランスにいる小さい女神像とは、最近連絡とってないそうな。
身長自称150メートル。実際は46メートルだそうですよ。
たいまつで物ぼけ。「ソフトクリームじゃねえよ」
左手の本のタイトルは「やさしさ」。別名、独立宣言書でした。
こっちで物ぼけ、「ぺらぺらぱたぱた」
謎で萌え萌えです。

アメリカの国歌を歌って下さい。
って、何か変なので偽物!



テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/630-91a81dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

