プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田村ゆかり 黒うさぎの小部屋 10月13日配信
ゆかりん萌え萌え。

今回、オープニング曲が変更になりました。

いきなり、矢野さんの「いちごいちご」の叫びから始まった今回の小部屋。
ハロウィンなのでケーキを食べながらの放送です。

ゆかりん、矢野さんのいちごを奪取。その後を、クリームでうめます。

以前ゆかりん、待ち時間に友達のお弁当の梅干しが欲しくて強奪し、その跡地を白ご飯で埋めた経験を持っているそうです。
しかも、気付かれず、自白してしまいました。
「いいよ、梅干あんまり好きじゃないし」って行ってもらえたのですが、本心だといいなって。萌え萌え・・?

ふつおた
バーミヤンが、青森にもオープンしました。このマークを見るたびに、「100たつお」を思い出します。で、新しい人は?
なな、なんと!早速新しいメンバー追加!
その名も、高橋辰雄君です!おいおい。
なんだか嫌そうな顔をしていましたが、名前を考えるのがいやので出たくないそうです。
適当にニックネームをつける黒うさスタッフ。
ゆかりん、「スク水デカ」とか言い出します。
まずい?じゃあ「白スク水デカ」
おいおいおいおい。ゆかりん、この子は何を言い出すんですか!
それを「マニアック」と言い切る高橋さんは、やっぱり白スク水デカの名が似合います。
他の人は、「そんなもの本当にあるんですか?」って。

メイドカフェ好きなので、ご主人高橋。
ですが、「ご主人様」はみんなの総称なので、独り占めするのはルール違反だそうです。


次。
新米が取れました。おいしい食べ方は?
高橋さん、レトルトカレーとかける。
ゆかりん、めんたいを一面にぬりたくる。
うーん、普通のご飯でもOKなような・・・?

ゆかりん曰く、「ご飯はおまけじゃん」って。
対する矢野さん、「ご飯そのものの味がある」と言い張ります。

噛めば噛むほど色が変わって・・・うまいっ!
なんか違う・・・?

芳井さんは?ふりかけ?
ケーキを食べていて、話しを聞いていたなったような。

野原さん、たまごとのり。
ゆかり大納得。または味噌汁かけご飯。
もしくは、お茶漬け。梅とたらこ味。
もしくは、カレーピラフ。

矢野、違うんですよ、と言い張ります。難しい!
一番美味しいのは、白ご飯に、白菜の浅漬け。

ゆかりん、しつこく別のネタを言い張ります。
さくらでんぷ。子供のころから大好きだたそうな。
あいつの祖先(材料)を尋ねるゆかりん。
たらなどの白身魚だそうですよ!
ここで、「ぴろぴろり」って音が発生。
ゲームの一時停止を確認したそうな。


次。
流しそうめん、楽しそうでよかっです。次は流し焼肉をしてください。
ゆかりん、いい。ですが、具体的にどうやればいいのか、思いつきません。
水の替わりに、油やたれと流す。手で取れない。
皿に乗って流す?箸で取るのが難しそう。
もしくは、焼肉釣り。お椀に入れて釣る。ですが、おわんに持った時点で冷めそうです。

流しクッパ。曲がったところににご飯がたまりそうです。
そもそも、誰がそんな大きなセットを作るのか。
前回の流しそうめんセット、あれは高橋さんの自費だったそうです。しかも、文化放送に寄付したそうな。

小部屋でぴこぴこ大作戦。
今回は、グラディウス最終回。3面から。
フル装備で3面から開始したものの、すぐ死にます。バリアなくなると早い早い。
ミッション追加。って、何のことかと思ったら、ミサイルでした。
最後の1機。コナミコマンド発動。でもすぐ死にました。
モアイに弱いゆかりんでした。



エンディング曲も変更。
エンディングのお題は、「大人の味と言えば?」
矢野さん、ブルーチーズ
高橋さん、ジャックダニエル
芳井さん、うに
野原さん、いか。ですが、健康のために止められているので、マルボロ
ゆかりん、あわび。北海道で食べたものの、おいしくないそうです。塩味しかしないって。
スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/631-a27bdc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。