プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 10月13日放送
「あきてきた」
いきなりうりょっち、何を言い出すのかと。「秋に飽きてきた」とか言うのかな?と思ったら、ロングヘアに飽きてきたって事みたい。
撮影には色々工夫するものの、いまいち自分の顔に飽きてしまったそうな。
分け目くっきりが、うりょっちのトレードマークなのにね!


ふつおた
ラブランデブー素敵です。ライブの曲順当てクイズはどうでしょう?
うりょっち、やりましょうって。
答えあわせは当日。7曲あるので、結構難しいかも。
ヒントっぽい言葉として、「まほらばの・・・」みたいなことを言っていたので、オープニングとエンディングはあれかな?

ゲスト
シュガシュガルーンのオープニングを歌う、野本かりあさんです。
初めましてなお二人。うりょっちが一度おみかけした程度だそうです。
元々モデルさんで、今は歌中心の活動だそうだそうですよ。

うりょっち、たまに朝起きてシュガシュガルーンを見つけど、必ず途中からだそうな。なので、オープニングが見れないのが悲しい。
この曲、振りがついていて、踊りがかわいいそうです。
うりょっちも、自分のCDで踊りをつけたいそうですが、とても考えられない。
ですけど、かりあさん。「自分で考えた方がいいよ」とのアドバイスでした。

曲をかけているあいだ、踊るそれにあわせて踊るさん。萌え?
って、ラジオだから見えませんでした。

「かりや」って名前はめずらしいので、周りからは「かあり」って呼んでもらうようにしているそうです。
うりょっちも同じように「りょうこー>うりょっち」なので、同類(?)ですね!


カウントソンソンダウン
今回のテーマは「通勤、通学途中に聞きたいアニソンは?」
うりょっち、、ポータブルMDを持っていないので、通勤途中に音楽を聴く事はないそうな。
声優って言うか、曲を出す人として、それでは問題あるかと・・・?

第3位:歌人(おじゃる丸)
第2位:始まりはここから(ラブひな)
第1位:マイペース大王(げんしけん)
今回は、僅差だったそうな。

自分が実際にテレビから流れているのを聞いたことあるのは、第3位だけですね。
正直、基準が解らないので、これでいいのかどうか解らないです。うーん・・・??
ちなみに自分は、電車に乗っているときはアニラジですよ!


コーナー番組、後藤沙緒理の緑のささやき。
全快虫されたうりょっちの質問は、「好きなスパゲッティは?」
うりょっちは、めんたいこだそうな。
さおりんは、ミートソースですって。

ふつおた
肩凝りがひどくて、湿布を張りました
さおりんも、肩こりさんだそうな。
あと、犬もひどいそうです。筋肉だけでで足を支えるので

新コーナー、みどりの告白 秘密などを告白するコーナーです。
今回はメールが来ていないので、スタッフさんの告白。
スタッフ福井さん。奥さんの外出中に大画面テレビで大人なビデオを見た。
こっそり見てくださいって。

次の人。キャベツとレタスを間違えた。
さおりんも、色々間違えるそうです。
砂糖と塩、おすぎとピーコ、ロータリーとロリータ。
って、これは台本に書いてあったとしか・・・?


うりょっちに戻り、ふつおた。
バス、電車の中での時間の使い方は?
うりょっち、なにもしないそうです。
出し損ねた携帯メールとか。ひたすら「ぼけっ」っとするか。
寝る。人間観察。
電車の中は揺れるので、あんまり何もできないようです。
以前、田舎に帰る新幹線で年賀状書いてたそうな。そしたら、隣の外人に話し掛けらたそうですよ!


次回から、コーナー番組が2つも始まるそうな。
さおりん番組が終了する気配は無いので、3番組体制・・・?
曲を減らすのはやむ終えないとして、うりょっちのコーナーを削るのは止めてね!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/632-ba3180e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

