プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

魔法少女リリカルなのはA's 10月13日放送
高町なのはこと、田村ゆかりん萌え。

すずかとアリサの他愛のない電話での会話。
「フェイトちゃん、戻ってくるんだって」「お迎えイベントしなくちゃね」
そんな平和な会話が行われている裏で、なのはとフェイト・ユーノは戦場での再開を果たしてしまいました。

時空管理局の嘱託魔導師になったフェイト。
広い場所での、魔法戦闘になってしまいます。

ヴィータの張った結界、どうもミッドチルダ方式とは別のもののようです。
異世界からの侵略って事でしょうか。

ヴィータを捕らえたと思いきや、仲間の加勢で形勢逆転。
やばそうなので、ユーノ君はなのはに結界魔法をかけて、加勢しに行きました。
なのは、レイジングハートが壊れているので、戦いに赴けないようです。

フェイトのバルディッシュも破損。でも、一瞬で回復してしまいます。
作戦は、フェイトが敵をひきつけている間に、ユーノ君が全員一度に結界の外に転送。もはや、逃げるが勝ちと言うわけですか。


時を同じくして、車椅子の関西弁少女ことはやてちゃんはお料理の真っ最中。
シャマルからの電話で、買い物が少し遅くなるとのこと。
ですが、実際は買いもじゃなく、戦闘で遅くなるのでした。

ん。これで、はやて=ヴィータ説は消滅しました。
ですけど、またはやてちゃん変身説が残っているので、こっちに期待いたしましょう。


フェイト、アルフ、ユーノ君。みんな不利。
この状況を見て、なのははあせります。
しかし、壊れかけのレイジングハートではとても無理はできません。

と思いきや、自らシューティングモードになるレイジングハート。
ここまで意思を持つのか。
なのは、結界を打ち抜いて、脱出口を作ります。

カウントダウン、発射直前!
なのはに異変が!?

なんと、なのはの胸から腕が飛び出して、魔力を奪っていってしまいます。
シャマルの仕業みたい。なんて極悪な!

それでも結界を打ち抜くなのは。

結界は破られたものの、なのはは倒れこんでしまいました。

逃げる面々。
シャマルが小脇に抱えていたものは、第1級捜索物として手配されているロストロギア・闇の書でした。










テーマ:魔法少女リリカルなのはA’s - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/634-161a666d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

