プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女リリカルなのはA's 10月13日放送
高町なのはこと、田村ゆかりん萌え。

すずかとアリサの他愛のない電話での会話。
「フェイトちゃん、戻ってくるんだって」「お迎えイベントしなくちゃね」
そんな平和な会話が行われている裏で、なのはとフェイト・ユーノは戦場での再開を果たしてしまいました。

時空管理局の嘱託魔導師になったフェイト。
広い場所での、魔法戦闘になってしまいます。

ヴィータの張った結界、どうもミッドチルダ方式とは別のもののようです。
異世界からの侵略って事でしょうか。

ヴィータを捕らえたと思いきや、仲間の加勢で形勢逆転。
やばそうなので、ユーノ君はなのはに結界魔法をかけて、加勢しに行きました。
なのは、レイジングハートが壊れているので、戦いに赴けないようです。

フェイトのバルディッシュも破損。でも、一瞬で回復してしまいます。
作戦は、フェイトが敵をひきつけている間に、ユーノ君が全員一度に結界の外に転送。もはや、逃げるが勝ちと言うわけですか。


時を同じくして、車椅子の関西弁少女ことはやてちゃんはお料理の真っ最中。
シャマルからの電話で、買い物が少し遅くなるとのこと。
ですが、実際は買いもじゃなく、戦闘で遅くなるのでした。

ん。これで、はやて=ヴィータ説は消滅しました。
ですけど、またはやてちゃん変身説が残っているので、こっちに期待いたしましょう。


フェイト、アルフ、ユーノ君。みんな不利。
この状況を見て、なのははあせります。
しかし、壊れかけのレイジングハートではとても無理はできません。

と思いきや、自らシューティングモードになるレイジングハート。
ここまで意思を持つのか。
なのは、結界を打ち抜いて、脱出口を作ります。

カウントダウン、発射直前!
なのはに異変が!?

なんと、なのはの胸から腕が飛び出して、魔力を奪っていってしまいます。
シャマルの仕業みたい。なんて極悪な!

それでも結界を打ち抜くなのは。

結界は破られたものの、なのはは倒れこんでしまいました。

逃げる面々。
シャマルが小脇に抱えていたものは、第1級捜索物として手配されているロストロギア・闇の書でした。









スポンサーサイト

テーマ:魔法少女リリカルなのはA’s - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/634-161a666d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。