プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

田村ゆかり いたずら黒うさぎ 10月15日放送
ゆかりん萌え萌え萌え萌え。

季節は。10月半ば、お月見しました?
って、15夜は9月ですから、残念!
「1か月ためどりしてないよ」って言い訳するゆかりん萌え萌えです。

最近、ライブの準備で忙しいゆかりん。
やっと最近曲順が決まったそうです。衣裳まだ。ダンスも。
本当に大丈夫でしょうか?


ゆかりん、おでん作ったそうです。わーい・・・?
周りのメンバーの顔は、あんまりよろしくない。
中身はといえば。
たまご4つ、ばくだん、餅入り巾着、てんぷら、がんもどき、ちくわ、こんにゃく、だいこん。
などなど。
おでんパックはイヤだそうです。

いつも、大量に買すぎるゆかりん。
今回は、一緒にいたマネージャーのやまきさんが止めてくれたけど、やっぱりなべ2つになってしまいました。
あと、はんぺんをからからにしてしまったそうです。
「死んじゃった?」って、いったい何をすれば・・・?

3日目ですが、いまだに残ってるそうです。
大根はすでに真っ黒。
「おでんこわいぃ」って。


ふつおた。
コーンフレークにヨーグルトをかけたら、失敗しました。
ゆかりん、いろいろ考えた挙句、豆腐がいいんじゃないかって言い始めます。ん?豆乳ではなく・・・?

ゆかりん、最近健康に気を使うようになったそうです。
で、ゆかりんの健康食といえば、バナナと豆乳。ぐらい?

矢野さんの突っ込み攻撃開始。
ビタミンは? チョコラで。
天然ビタミンは? カムカムレモン?
野菜は? 野菜ジュース。でも、おなかいっぱいになるのの却下。
ちなみに、ご飯はサトウさんがまごころこめてつくってくれたものだそうな。玄関開けたら2分で・・・?

「ゆかりは、何を食べればいいのだろう?」
って、なにか哲学じみてますね!


次。
ティッシュ配りで、自分だけパスされました。なんで?
ゆかりん、道端で洗顔の試供品を渡されたら、しっかり捕まれて、話し掛けられたそうです。急いでいたので逃げたそうですが。
これって、セールスとして最悪の行為ですよね。
自分も一度こう言う事をされて以来、基本的に街角でビラなどは貰わないようにしました。

次。
病院で「田村ゆかりさん」って放送がありました。別人でしたが。
ゆかりん、「田村」もいっぱい、「ゆかり」もいっぱいだそうな。
組み合わせ的に、「田村ゆかり」は全国に3万人ぐらい言うそうです・・・?

突然、ときめもオンラインのお話。
ここに「田村ゆかり」なる伽羅が出現したそうです。しかも、群れを作って行動しているそうな。
当然、ゆかりん本人ではありません。
なので、実態を見たいそうです。真似してるなら、どんなふうにみられてるか気になるそうな。

これでゆかりんはこのゲームで本名プレイが出来なくなったので、違う名前を考えます。
田村ゆかい?田村わかり?



ぺらぺらイングリッシュ
原文:銀色の幕がはられた自動販売機
ゆかりん英語:シルバーカーテン、ぺたり、ぴ、ごとん、ちゃりんちゃりんちゃりん

誰も一切触れていなかったのですが、これって、えっちい自販機の事ですよね・・・?


狩野ゆかりのセレブの条件
ミロが濃い。
ゆかりん、そのままなめるので、セレブ以上と言い張ります。
ですが、牛乳を買っていないので、セレブじゃない事がばれてしまいました。

スパゲッティをちょうどいい量フォークで取れる。
ゆかりん、スパゲッティを食べる際にスプーンを使えないそうです。
あと、フォークをぐるぐるして、なかなか量が決まらないそうな。
あと、「しるしるした」スパゲッティはだめだって。

なんていろいろ語り始めましたが、これはゆかりんが成りあがる前のお話だそうです。
その頃は、ティッシュを食べてたそうですよ!

スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/636-cf7a7f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

