プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

堀江由衣の天使のたまご 10月16日放送
ほっちゃん萌え萌え。
季節感の無いてんたまとは言え、さすがに秋は盛りだくさんです。
食欲の秋。スポーツの秋。読書の秋。紅葉狩りの秋。
そういえば、以前、紅葉狩りを理由に番組休んだ人がいるそうな。果たして誰でしょう・・・?
「2代目構成作家にあいたいな。手をなめてくれる」なんて言っているので、諏訪さんなんでしょうか。
ちなみに、代理でやってきた作家さんは、イヌでした。


2日つづけて、ファンクラブの人に会ったそうです。
最初の日。
電車の隣の人に声をかけられました。
堀江さんですか?はい。
で、そのままその人は本を読みつづけてしまいました。
その後、ほっちゃんから積極的に話し掛けるも、どうも本の内容がきになるらしく、上の空。
この時期にライブを予約したってことで、ファンクラブの人であることまで判明したのに・・・?
ちょっと悲しい、ほっちゃんでした。

次の日は女の子。ライブ予約したのでわかりました。
やっぱり、ファンクラブ特権って、こういうこういうところで発揮されるのね。


ふつおた
助けてください!フットサルのチーム名を考えください!!
ほっちゃん、いい案があると言い張ります。
その名も、「チーム足猿」。
理由は、あえて述べるまでもないですね。
または「日暮里キャッツアイ」

次。
お風呂やさんにいきました、ほっちゃんは、皆と一緒に入っても平気ですか?
温泉などに行くと、このあたりの傾向が極端に分かれるそうです。
すぐに、思い切り脱ぐ人と、こっそりする人。
ほっちゃんはこっそり派だそうな。みんなと温泉に行っても、時間をずらして深夜や早朝に入るそうです。
大浴場独り占め!
ちなみに、浅野さんに「一緒に入ろ!」って誘われているそうです。どうしたものか・・・?
とりあえず、一緒に入ったら、ますみんの乳輪が本当に大きいか確認してくださいな。

次。
高2彼女なし、どうしましょう。
恋愛経験豊富なほっちゃんにおまかせ!
もし男子校なら、しょうがない。ので、友達の彼女の友達を紹介してもらいましょう。
・・・。恋愛経験豊富なはずの堀江さん、悩み始めます。
ここで、五郎丸さんのかわった経歴を紹介。
なな、なんと!大学時代に、美人姉妹の家に下宿していたそうな!!

ほっちゃんおのアドバイス。バイトをしてみるのは?
ほっちゃんも、昔ファーストフードでバイトしてたそうですが、、どろどろしてたそうな。


どうするどうなる、今年のハロウィン。
行き当たりばったりで有名なてんたま。
ですが今年は、ちゃんと企画会議を行ないます。
ちなみに、おととしは普通にカボチャ。去年はナナのコスプレでした。

メール紹介。
ネギま!31人。
ほっちゃんは、自分が声を当てたので、まきえちゃん。
もしくは、髪を生かしてまきえちゃん。
新体操の衣装だそうな。


タッチ。
実写もやるから、流行に乗れます。
ほっちゃんは、新田の妹、ゆかちゃん。
ですが、双子がいないのでダメ。

幽々白書。
男性はイケメンが多いから。
あと、女性は独特だから・・・?
ほっちゃんたんとうは、ぼたんだそうな。

エヴァ。10周年記念。
ほっちゃんはアスカ。
あと、シンジとカオルはBLです。

散々会議を尽くした挙句、ついに決定しました!
「ルパン3世」!!
・・・。メール紹介してないやん。

人数的に、これでぴったりだそうな。

ちなみに配役は。
親方、次元。
五郎丸さん、銭形。
諏訪さん、五右衛門。
ミス言葉責め今野さん、峰不二子。
かりんこりんさん、ルパン。
そしてほっちゃんは、クラリスでした。
「おじさまっ」って言いまくるそうですよ!!



テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/637-fb2d73c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

