プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

らぶフェロ 10月17日配信
リニューアル後発のラブフェロ。
今回のリニューアルで、初めて対決コーナーが出来ました。
メールがたよりです!!

とは言え、聞いていれば解るように、どうも先週と今週で2週取りのご様子。

ふつおた
アニメ最終回見ました。息がぴったり!!
ちなみに、提供バックは翼ちゃんだそうな。
アニメのラストは、地球がっ!!
愛ちゃん曰く、よくある話、だそうです。
「中途半端よりも、すっきりしてるよ!」って。
ちなみにラブフェロのモットーは、「争いごとがあれば、争いもろともぶっとばす」だそうです。

次。
DVD発売おめでとうメールです。
渡会さんの誕生日記念DVDだそうです。
1巻は1話入りで安いのですが、その後のお値段は?
察して下さい、だそうです。

次。
同じくDVD購入メール。ソフマップで安かったそうです。
ちなみに、コメンタリにて、「未完成のオープニング」とか言っているそうですが・・・?
DVDのが本物だそうです。

次。
ラブフェロモンが再放送中だそうです。
感想は「ラジオって何やってもいいんだ」って。
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_030.html


ラブフェロ辞典
前回の愛ちゃんの「ちちあん」に続き、かおるんの「ちんきんぼり」の解説です。

ちんきんぼりとは。
珍魚が釣れる釣り堀。
「ちんきん」と言う名前の魚で、体長は5メートル だそうです。
場所は八丁堀。金魚をバリバリ食べるそうです。
幻なので水族館にはいないそうですが、釣堀にはうじゃうじゃいるそうです。
・・・全てが幻?


ラブフェロ軍人将棋
は、今回もルールのおさらいで終わりです。



テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/638-b1919b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

