プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

外道乙女隊放送局 10月17日配信
今回の外道は、公開録音!
なので、乙女の気持ちはありません。残念!

メンバーは、あっちゃんはいるけど、まいたぬき。
「My狸」ではなく、門脇舞ちゃんはお休みって事ですね。
つばさちゃん、かなこちゃん、しおんちゃんの外道妹3人組。
それと、ライバルのラブフェロの2人とアクマコこと松岡由貴さんの豪華メンバーです。

ラブフェロメンバーがいるってことで、「いがみ合い、石垣のうらみを晴らす」だそうです。

クイズ、ここで答えです。
今回、メンバーが多いので、交代制です。
答え :かにみそ
ゆき :つばさのおたまじゃくしの名前
あい :公開録音の後、口にするたべもの
つばさ:かおるんが毎朝にぎりしめてるもの
かおるん、前の飲み会で、酔っ払って茂みで寝ていたそうです。
あと、松岡さんのの知り合いも同じ経験あり。
って、サエキトモさんじゃないの?
愛ちゃんの勝利でした。

答え :公開録音
かなこ:石垣島の旅行に企画されたイベントは?
しおん:総帥が今度の冬休みにサイパンで計画したものは?
かある:公開処刑とよく似ている、恥ずかしいことは?
勝利は、かなことしおん。欲望が表れてる。

答え :裏設定
つばさ:あかほりさんが365日中368日考えていることは?
あい :シンプル2000シリーズの新しいゲームは?
ゆき :あかほりさんのずらの名前
松岡由貴さん勝利。

答え :関東
かおる:道端で飲んだくれて倒れて検挙される率高い場所、なーんだ
しおん:かなこの名産地は?
かなこ:萌えと発する確率が高い場所は?
かおるん勝利。

架空ペット田中さん。
コーナーコールもばらばら。ちょっと心配です。
ここで、10月の田中さんをいっきに作成してしまいます。

3チームに分かれます。
つばさ、かなこ、しおんの外道妹チーム。
ラブフェロチーム。
松岡さん、あっちゃんの残り物(?)チーム。

今回の田中さんの特徴は以下のとおりです。
大きなかま、はわたり1メートル;
輪郭は逆三角、仙人みたいな髭。
いつも体操着。ぶるま?
魔法少女。お供のペット2ひき。ぽじぞうと、ねがっころ。
左手に「なにか」をもってる

今のところ、ホームページには9月分までしか公開されていませんが、いったいどんなモノができあがるのやら・・・?

ブタでパトミントン
今回は、チーム戦です。
3人一組。打つ人2人と、古今東西を答える人1人。
チーム分けは、松岡さんとラブフェロチーム、
外道妹チームです。
あっちゃんは審判。

かたいもの ラブフェロ組勝利。
怪人の名前 ラブフェロ組勝利。
形勢不利になったので、あっちゃん、外道妹チームに合流。
コンセントにさすもの ラブフェロ組勝利。

なな、なんと!
ストレートで外道チーム敗れ去ってしまいました。
あっちゃん、プロって言ってたのに、プレッシャーに負けたそうです。

今回のおにぎりは、マヨネーズ。食べられるじゃん。
ですが、つばさちゃんはマヨネーズきらいだそうです。
「そんなんじゃ、この番組でられないよ」って。

食べた人たちの感想ですが・・・うーん?



テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/639-c7f2d3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

