プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツバサ クロニクル 4月23日放送
3回目。
他のキャラがオリジナルと別ってのは理解できるけど、モコナが「ぷぅ」以外話すのは、なんか理解できないなぁ。

それはともかく、先週に引き続き道頓堀での戦闘。
と思いきや、水入りの引き分けで、一瞬で終わってしまいました。

次元の魔女にお世話になったっていう下宿屋の主人にお世話になることになりました。
1世界1羽根じゃないのね。ここの世界の羽根を手に入れたkら、次の世界に行く、なんてのかと思ったけど。

羽根の波動を覚えたモコナ。犯人のにおいを覚えた警察犬と変わりないなぁ。萌えるけど。めきょ。

さくらちゃんの寝顔を見てにやける小狼。一歩間違えると変態ですな。
朝のシーンでは、さくらちゃん寝返り打ってました。って、その程度の意識はあるのね。

くろたんに呪い(?)をかけた知代姫登場。って言っても、別の次元の別人って設定なんでしょうけど。

残されたメンバーで入ったお好み焼きや屋。そこには王様(桃矢にいちゃん)と神官様(雪兎さん)が!
って、こっちも別次元の別人ですよね。

くろたんに戻って、いきなり戦闘開始。
くろたんにも「くだん(巧断って書くらしい)」が憑いて、こちらも一気に戦闘終了です。
ま、1回の戦闘に何ヶ月もかかるような某アニメよりも、すっきりしていていいですけどね。

みんなが寝静まった後に、いきなり目を覚ますさくらちゃん。でも、台詞なし。これじゃ、イマイチ萌えないなぁ。

次回はさくらちゃん大活躍の予感なので、期待大です。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/64-a5c7f3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。