プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

ウラモモーイ 10月17日放送
桃井はるここと、モモーイです。罠?
ゲスト、manzoさん。
日本ブレイク工業社歌を作ったの萬Z(量産型)さんといえば通りがいいでしょうか。

今回、ワンダーモモーイ編曲と、、カップリングの作曲、編曲ってことで、およばれです。

登場するなり、即興でウラモモーイの歌を歌ってくださいました。
「モモーイの裏側?恐い」って。

ふつおた
ワンダーモモーイ。ファミコン音、スカ、ハードロックと変化する曲、楽しい音になってます。
manzoさん、昔コミックバンドでクイーンの真似してたそうな。胸毛つき。
今回の曲、ゲームから4曲ぐらいを混ぜた作りになっているそうです。キーボードソロ、ある曲のインスパイアだそうな。
ゲームの昇華した方とってことで、オープニングはファミコン音を入れたそうです。
編曲者の意見として、「モモーイの歌の変わり方いい」だそうな。
そういう作りになっていたものの、それを受け取ってくれたモモーイがすごいそうです。

裏話。
カップリング曲、モモーイにダメ出しされたそうです。
なので、大爆発した作りになっているそうな。

丁度、ワンダーモモーイと対になった感じで、マキシシングルとしても最高の出来だそうです。
manzoさんもボーカル参加。ボコーダー使いたかったってのが理由だそうな。
今回のモモーイのライブツアー、manzoさんも参加するそうですよ。

をた川柳
をたでもね 恋をするんだ 人だもの
「読まれたら告白します!」とのことです。manzoさんも大応援!

聞いていい? その一言に びびる俺
携帯mp3プレーヤーに電波ソングを思い切り詰め込んでいるので、とても人に聞かせられないそうな。

manzoさん作
よもすがら 見つめあってる モニターと
仕事している、のかと思いきや、ハァハァしている事もあるそうな。

manzoさん、「ライブまでに80キロ切ります!」って宣言しました。
ライブ会場には体重計か??


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/640-a4ee5bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

