プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

野川さくらのマシュマロ♪たいむ 10月18日放送
まーろまっしゅ、まろまろ、まっろーん
にゃっほー
今回で212回目のマシュマロたいむ。

季節は中間試験です。ほっとひといき番組ですね!
さくにゃんの、テストお薦めグッズ紹介。
かおりがするボールペンです。
北海道限定キティちゃんで、ラベンダーの香りがするそうです。
壊れちゃったけど、中身を取り替えて使うことを決定!

あと、ねりけしもお薦めだそうな。


最近、はまっているもの。
ローゼンメイデントロイメントのアフレコ現場で、キャラも声優さんも、みんなかわいいので萌え萌えだそうです。


ふつおた
焼肉屋で最初に頼むのは何ですか?
カルピス。まずは飲み物。
次にキムチ。
肉の最初はタン塩。鍋奉行(鉄板奉行?)さん曰く、まずはたれがないものから、だそうな。

10月は、センター試験の出願です。半年頑張ります!
がんばってね。幸せな春を目指しましょう!


マシュマロ大辞典
今回のテーマも、引き続き「友達と恋人の境界線は?」です。

携帯のメモリのが一桁台。
さくにゃんの携帯の1桁台は、てんしのしっぽの頃。
最初に社長、次に田中理恵などなどてんしのしっぽのキャラ声優。
あと、マネージャー、地元のタクシー、三鷹市上連雀時代の大家さん。
全然恋人じゃないじゃん!

食事の時に隣で。
左に座ってほしいそうです。

二人だけでカラオケ。
さくにゃん、母と行ってたので、ちょっと違うのではないかと。
仲良ければ行けるそうです。

今回は、「食事で隣に座る」に決定しました!


にゃっほー先生
季節は中間テスト。
先生とっておきの眠気さまし方法を伝授です。
「洗濯ばさみを・・・あとないしょ!」
どこかにつけるのは用意に想像できますが、果たしてどこに・・・?

相変わらずの質問コーナーです。

寿司屋の湯飲みに「春夏冬」とあります。秋はないのは?
先生、意味わからないそうな。
寿司屋に連れて行ってくれたら、書いておくそうですよ。
・・・。飽きが来ないって意味じゃない?

メイド喫茶に飽きました。次は?
「春までは飽きないで」との事です。
これからメイド喫茶を盛り上げていってもらわないと困るそうな・・・?

知っていると賢く見える言葉は?
早稲田卒。東大卒。理系卒。
なんか違うようなきがしてならないのですが・・・?


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/643-7b85ac17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

