プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ToHeart2 10月17日放送
今回は、いいんちょ話。
ゲームを始める前はこのみ萌え、実際に始めてみていいんちょ萌えに転じた自分としては、とっても楽しみなところです。

でもでも、ファーストキャラは由真でした。
いいんちょと並んで歩いているので、実質同率タイだったのですが。
どうせなら、ででんといいんちょを写して欲しかった。

「小さなお茶会」

新学期になっても、みんなの世話ばかり焼いているいいんちょ。

いいんちょって言われることに、ちょっとした抵抗を覚えるいいんちょ。
ちなみに、本名は小牧愛佳といいます。「あいか」じゃないよ、「まなか」だよ。
でも、アニメの外からの傍観者である自分としては、いいんちょで通させていただきたいと思います。

書庫の鍵を持ち歩いているところも、原作を一緒。
バーコードをつけて回っているのも一緒。

なんだかんだで2人きりになる、いいんちょとタカ君。
本棚越しに目が合うのも一緒です。萌え萌え。

男子の苦手を克服するいいんちょ。
タカ君も女子が苦手って聞くと、いいんちょは顔を赤らめながら「私の大事なところ、見せてもいいかな」って。
萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え!

とはいえ、実際は休憩室でした。
原作では、もっときれいな部屋だったような気がしますが、アニメではすかり倉庫になてますね。
リアリティがあってよろしい。

その後、図書委員長が、部外者のいいんちょを追い出しにかかります。
なんとなく、納得してしまういいんちょ。

そのことを聞いて、怒り出す由真。
ちなみに、すでにタカ君とは因縁のライバルになっているようです。
時系列、原作知らないと混乱するかも・・・?

昼休み、お手伝いを中途半端で逃げて、このみに連行されるタカ君。
それを笑ってみていられるいいんちょは、DCSSのことりとはえらい違いですな。


引き継ぎ会。
強制退去を命じる図書委員長に、食いつくいいんちょ。
雰囲気に飲まれて、なし崩しに現状維持。いいんちょ、やるぅ。

相変わらず、2人きりのお茶会。
楽しそうに微笑むいいんちょ、やっぱり萌え萌えです。

ソファに座ったまま紅茶をこぼして、タカ君に足を冷やしてもらういいんちょ。
18禁バージョンなら、絶対おぱんつ見えている場面でも、アニメでは普通のシーンでした。

「小牧さんは小牧さんだし」と言いながら、いいんちょと呼ばないタカ君。
このあたりが、アニメの中の人と、外からの傍観者の違いなんでしょう。

しかし、もはやミステリ研の天体観測か。
予想通りですが、展開の速いこと。
スポンサーサイト

テーマ:To Heart2 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/644-49fc7ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ToHeart2・第3話

「小さなお茶会」 今週は、いいんちょ(委員長とは書かないところがポイント(違)) たこの感想文【2005/10/21 13:53】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。