プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

は~い井上商店ですよ! 10月19日放送
オープニングコント。
お父さん、曲を作るために、がんばってしまいました。
ギターを弾きすぎたー!!

喜久子さんは17歳でおいおい。
奈々ちゃんは永遠の22歳でびみょ~。

なので、今度はお父さんの挨拶を考える番です。
そこで、リスナーさんからの投稿。
「淋しい夜には僕がいるよ、井上健31才です、ほーるどおんみー」

なぜだか寂しげな2人。
「ほーるどおんみー」。私を抱きしめて、みたいな意味なのですが、娘2人は全く別の意味だと思っていました。
奈々ちゃんは「手をあげろ」。Hold upだよね。
喜久子さんは「時よとまれ」。Stop the time・・・?

ふつおた
近所に井上書店がありました。日曜定休。どうでしょう?
どうでしょうといわれましても・・・?
井上商店の円グラフに含めていいんじゃないでしょうかって。
井上牧場も、井上歯科も、全ての井上は井上商店につながってるそうです。

クリスマス商戦はどうですか?
井上商店、最近は売上倍増で、うはうはだそうです。
ちなみに、家計簿つけてるのは奈々ちゃん。

なぜか、へそくり話。
ちなみに、16世紀の欧州でへそに栗を入れたのが始まりだそうです。・・・???
父、靴に入れたそうな。
喜久子さん、500円札を、パンダの人形の耳の中に入れたそうな。

で、年末商戦のお話。
CDがあるじゃない。って、今からは無理そうです。お年玉?

エンディングは静かなので、オープニングはアップテンポでいきましょう。
ユニットの名前を考えます。
井上ロバ。うーん・・?
2人とも、小さい頃は、「井上食堂」って言われたそうです。
なぜか、お父さんは無し。なぜでしょう?


けんばん
パンナコッタがない、なんてこった
奈々ちゃん、マリア様のような笑顔でうけとめます。
評価は、急遽できた「よしよし」で決定。

飾りじゃないのよ涙は、はっはー。
いくらは筋子をほぐしたものなのよ、ほっほー。

・・・。「がってん」


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/645-68055cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

