プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園 10月18日配信
みにゅみにゅぴょん!

園歌、今回は秋の10月バージョンです。

朋先生、茶箱にすりむいてきずだらけだそうな。
衣替えで、部屋中ちらかり放題だそうですよ!
あと、朋先生のお父さん、部屋の電気に、インテリアとして付いている積み木を見て、「また朋子はこんなもの付けて」とか言いながら取ろうとしたそうです。
無事(?)突っ込まれて、事なきを得たようですが・・・?

ふつおた
通学自転車でたんぼにつっこみました。
朋先生は子供時代、車のサイドブレーキをはずして、動かしてしまったそうです。こわーい!
こんちんは学生時代、坂道で猫を轢きかけて、こけて血まみれになったそうです。いたーい!!

ズボンにおこづかいを入れたまま洗われました。洗濯で失敗した経験は?
朋先生、プールに行ってお金をポケットに入れたら、無くなってしまったそうです。
結局、みつからず。5000円も入れてたのに・・・
こんちん、ポケットにティッシュ入れて洗濯して失敗する事が多いそうです。
あと、朋先生。受験時代に漫画を捨てられて、拾って洗濯機で洗ったそうな。その分、分厚くなったそうですよ!

おしえて朋先生
ジンギスカンはどこの言葉ですか?
歌関係で瀬川先生の対応。
実は、あの食べ物は踊れる人限定だそうです。
・・・?答えになってないような。

へびのどこがかわいいの?
むつごろう先生。
くびに巻き付けると「きゅ」ってするところがかわいいそうな。

彼女ができました。でも苗字で呼び合ってます。名前で呼びあうためには?
朋先生。
まずフルネームで呼びあおう。もしくは、あだ名から。
例えば「ともこ」であれば、「もこもこ」って付けて、それから慣らしていくの。

バスケでドリブルを上手にするには?
エンジェル。
ボールに磁石を付けて、手にも磁石をつけます。
イマジネーションが大切だそうな。

セレブって何?
デビル。
ブレス、サブレ?
なんかよくわからない言葉を叫びながら、フェードアウトしていきました。

ミニミニミクロ探検隊。
旭川動物園情報。
サルヤマあります。あと、北極きつねがお気に入りだそうな。

キャンプって案が出ていましたが、これから寒くなってしまいます。
なので、栗がり、ぶどうがり、などなどはどうでしょう?
朋先生、逆バンジーやりたいそうな。
あと、キャンプファイアー。
終了後、火の周りでインディアンごっこをするんですって。


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/646-0d8888e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

