プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり 黒うさぎの小部屋 10月20日配信
ゆかりん萌え萌え萌え萌え。

先週に引きつづきケーキを食べながらの放送です。
またまた、矢野さんのいちごを奪取。同じく、クリームでうめる。
次のターゲットは野原さん。ですが、誕生日なので、ちょっと迷います。でもいちご奪取。でも返す。
このふらふらさ加減がゆかりんゆかりんしていて萌え萌えです。
続いて芳井さん、いちごを死守します。先にに舐める作戦。


ふつおた
ドラゴンさん、わっふるらめーるに専念するから引退ですか?あと、革命が寿命に見えます。
ゆかりん、統領が饅頭に見えて仕方が無かったそうです。
あと、高橋さんネタ。ゆかりんが呼び出したものの、答えてくれませんでした。いるのに・・・?

次。
流し焼肉が危険なら、流ししゃぶしゃぶは?
同じメールを何人もの方から頂きました。
熱湯を流して肉を落とすの。
でも、熱くて手をだせない・・・
って、別に手で掴まなくていいですから。
ゆかりん、前回の流しそうめんのときの手づかみ事件は、おもしろいかと思ってやったそうです。

じゃあ、流すもの。
たまごは?ゆでたまご。
ゆでたまごさんを呼んで流すの。コネなしなので断念です。

高橋さん、そんなことよりケーキ食べたいそうな。でも、途中参加なので、もらえなかったそうな。
冷しゃぶでもいいよ。とは言うものの、大変であることがはb名。

ゆかりん、豆腐を落としたいそうな。マロニーも。

あんまりいろんなものを流すと、下の矢野さんが大変です。
ゆかりんが取り損ねたものを全部回されて、一番食べていた人だったからですね。どんどん胃の中でふくらむそうです。

みんなで手づかみしようとしたら、ゆかりんに拒否されてしました。
「ゆかりがつかむ係だもん」って。萌え萌え・・・?

次。
スタンプカード、割引かグッズかどっちがいいですか?
ゆかりはグッズがいいそうな。ポーチやハンガーを貰うそうです。
矢野さんは、割引のほうがいいって。
ゆかりん、領収書を貰うときに、割引とかだと面倒なので、嫌なんだそうな。
ちなみにグッズを貰っても、放置するそうな。
ゆかりん「割引やらしいじゃん。」
矢野さん「グッズの方がもっといやらしいですよ」

そんなゆかりんですが、CD屋は割引がいいそうです。
以前、喉のお医者さんでCDをもらったそうな。
先生が自分で歌っている、オペラのCD。強制的に2枚も。
ゆかりん曰く「いい先生だったよ。」って。
ですが、すでに相当の高齢で、やばい、今は引退済だそうです。
その先生、セクハラ気味でヒザフェチ。
あと、「こいつぅ」みたいに、おでこを触る癖があったそうです。

次。
本屋で本を買ってしまいます。本棚8個目。
ゆかりん、買った本を本棚にまとめるも、すぐにばらばらになるそうです。
本作りのプロである野原さん。サブレ、ドリマガはたくさんあるそうです。
で、ゆかりんのご提案、「たくさんあるザプレ・ドリマガで本棚作れば?または住むとか」

ザプレ、製本の具合で、本の背表紙と先の厚さが違うので、うまく入りません。
うまく入れるには、表裏で入れるしかないそうな。

ここでもゆかりんの提案。「がしゃだまは?」
みんなで手でがしゃだまを持って製本するんだって。
間違えた時にバーコード貼るようにして、従業員総出で・・・
出版業界の人たちが食いついいてくるようなお話でした。

小部屋でぴこぴこ大作戦。2。
今回のゲームは、わいわいワールド。
ちなみに自分は、実物見たこと無いです。
ゆかりんも初めて。
2Pできるので、芳井さんと仲良しプレイです。
ちなみに、ゆかりんがコナミマンレディ、芳井さんがコナミマン。
レディがコナミマンの上に乗れるゲームだそうな・・・?

選んだステージは、フジヤマの世界。ゴエモンだそうな。
ゆかりん、こわいこわいと叫び続けるので萌え萌えです。

結局クリアできずにやられてしまいました。
なので、地球が滅びました。
ゆかりん曰く「こんな地球なら滅びてしまえ!」


ゆかりん、しょこたんぶろぐの真似して「超ギザだお?」とか言い出します。
っていうか、自分もここで初めて知ったんですけど。最近の流行なんですか?
ギザワロス!
http://yaplog.jp/strawberry2/


エンディングになっても流し焼肉の話題。

そのままエンディングのお題は、「あなたが流したいものは?」
矢野さん、巨峰。または、きつねうどん。
高橋さん、過去の黒歴史。
芳井さん、きしめん。なぜか不機嫌です。
野原さん、杏仁豆腐。ゆかりんが大反論したので、湯豆腐。
ゆかりん、焼き銀杏、塩を敷き詰め、転がすそうな。塩玉になる?


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/648-8fa63d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

