プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 10月20日放送
「イベントラッシュがぁ」
11月2日のイベントを皮切りに、その後、毎週土日イベント続きのうりょっち。
そんなに服もってない!って、そういう心配かよっ!
「失敗してもみまもっててね」だそうですよ。

カウントそんそんダウン。
今回は特別企画、「最強の声優ソングベスト10」
10位から1位まで、一気に紹介です。

10位:丹下桜 未来からのエアメール
9位:白石涼子 スマイル
8位:飯塚雅弓 Destiny
7位:野川さくら 星のふる丘
6位:保志総一郎 シャイニングティアーズ
5位:坂本真綾 マメシバ
4位:林原めぐみ GIVE A REASON

3位:田村ゆかり Baby's breath
2位:水樹奈々 Power gate
1位:堀江由衣 LOVE DESTINY

うりょっち、堀江さんとカラオケ行って、いっしょにふりつきで歌ったそうです。萌えるかも・・・

個人的な感想としては、声優ソングベスト10などではなく、声優さんの人気投票に、ちょっと懐かしい曲が付いたって印象がするんですが。
そう考えると、聴取層を考えると妥当なランキングです。



新しいコーナー番組、稲村優奈のポカポカプリン。
どうも、こいこい7に出ていた声優さんだそうです。
今はハッピーセブンに出演中。
ちなみに、ぽかぽか村からの放送だそうです。
初回らしく、自己紹介で終了。

連続して、コーナー番組、工藤晴香のヘビーホットコミック。
略して「へっぽこ」だそうです。
音楽番組とか言いながら、思い入れもない曲を流す番組だそうです・・・?
モデルさんのご様子。
初回らしく、自己紹介で終了。


何曲か曲がかかります。
ゆかりんの新曲、ヘビロのようで。

コーナー番組、後藤沙緒理の緑のささやき。
さおりん萌え。
今回のうりょっちからの質問は、「最近作った料理は何?」でした。ちなみにうりょっち、言えないもの作ったそうです。
さおりん、唐揚げを作成。ですが、うまくいかなくて、試行錯誤の最中だそうです。

ふつおた
和菓子と洋菓子どっちが好きですか?
最近は炊飯器でできるお菓子を作ったそうな。
今度は和菓子に挑戦したいなって。

アキバ修業。
アキバ名物は?
正解はおでん缶。×。
メイドカフェにあるサービスは?
正解は、おかたとんとん。×。
これで、1アキバ3バツになりました。

うりょっちに戻り、ふつおた。
ラーメン好きですか?
好きだけど、あんまり行ってないそうです。
職業柄、1人でご飯を食べる事が多いものの、1人でラーメン屋に入るまでにはなっていないそうな。
どちら蚊といえば、醤油かなぁ。関西人的考え?

実家でラーメンを作るときは、妹はとんこつ、母はみそ。なので、うりょっちは醤油だそうです。

最近はとんこつ、体が油を求めてるそうな。
しかし、にんにくはダメだそうです。

最近、東京にできるラーメン屋って、トンコツ醤油がメインですものね。

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/649-7fe3cb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」10月21日放送

そんそん実況中継!?(そんそんは木曜日26時~27時大人気放送中)文化放送の電波が入りません><でも今週は感想を久しぶりに書きました。雲居雁乃さん、実況本当にありがとうございました。(なんだか聴いているつもりにちょっとだけなれました。) ひなたのゆめ【2005/10/22 22:14】

